ため息ばかり。




話題:自分の気持ちがわからない


恋愛は本当にうまくいかなくて。

とりあえず継続して会ってるアプリの人が一人。
好きだとは思えないけど、遮断するほど嫌ではない。お互い恋愛的に進むことはほぼないだろうとはわかる。

今まで2度会った。3度目の昨日。
3度目だ。どちらにしても迫られるであろう選択。
付き合うか、やるか、もう会わないか。

選んだ道は、一番しょうもないところ。



家に誘われた時点で相手の気持ちはわかってた。一度断ったけど、なんかもういいかなーって。そうやって思った気持ちは本当で。

自分の経験は多くないってか、前の彼としかなくて。こういうの、初めてだった。
もともとパーソナルスペースが頑丈すぎなくらいのわたしで、触られることすら嫌悪感抱くくらいだったけど。なんだろう、ハメを外したくなったのかな。わかんないけど、別にいいかなーって。そんな頑なに拒むほどのことでもないのかなって。
別に後悔はしてない。罪悪感とかそういうのもない。

でもため息ばっか。




彼はちょうどいい。
わたしに恋愛的な感情がないのは明確だけど、でも優しくはしてくれて。わたしの気持ちも求めてないだろうし。フラットな感じ、ちょうどいい。

だけど、好きなひととかそうじゃないかでこんなに違うんだなあと思った。

えっちは好きじゃないな。好きなひととだからできるんだなって思った。


途中でテンション下がってたけど、家まで行ってなんもしないのも申し訳ないから頑張ったけど、早く終われーって思ってた。別に無理矢理なわけではなかったし、わたしの言うこと聞いてくれはしたけど。別にふつうに良い人だったけど。
久々すぎて痛い。まだ痛い。
ジクジクして、胸も痛い。


思えば、今まで付き合った二人とも、付き合うまで指一本たりとも触れてこなかったな。
良い人たちだったな。それが本当に好かれていたってことだったのかな。

なんてどうでもいいことを考えたりして。




束の間の体温。
虚しくなるだけだ、こんなの。