話題:仕事の話


この前新しいとこの忘年会だったんだけど、、、しばらくジジババの中にいたもんだから若者のノリについていけねえ/(^o^)\


もともと極度の人見知りということもあり、もう人の話をヘラヘラうんうん聞いてることしかできないし、なんなら「はよかえりてー」が顔に出てた気すらする(笑)



ジジババの天気・健康・墓の話を聞いてた頃が懐かしい( ˙-˙ )


し、


ポンコツ理事長と生産性もくそもあったもんじゃないくっだらないバカみたいな話(そこまでいうか)をしていたあの頃か懐かしいのう・・・。



まあそんなホームシックのようなこと言ってても、最初はそれも嫌だったからけっきょく慣れやな。長くいればそこの色に染まるんやなきっと。


が、

なんかもう人付き合いとかめんどいからなあ〜〜。

猫っかぶり猫田は「大人しいね」とやたら言われたけど、まあ初対面では大抵言われるけど、変に目立つくらいなら名前も覚えてもらえないくらい影薄ぅーーーくいた方がいい気もする。

変なこと口走るなら何も話さない方がいい!が最近のモットー( ˙-˙ )
影うすーく慎ましやかにやっていこ。





今日は仕事で新しいことを覚えた。
バタバタ忙しい中いつも戦力外で申し訳ない気持ちだったけど、少し役に立ててきているような気がしてちょっと嬉しかった。

早く戦力になりたい。役に立ちたい。
一人でもこなせるように、早く一人前になりたい。はやく、早く。


でも焦っちゃだめだ!!
絶対ミスる( ˙-˙ )


◎ミスしない!
◎新しく教えてもらったこと含め、今できることをスムーズにできるように!

これが今週中の目標!!!!!!