話題:男友達


どの話題にしたらいいのかわかんなかったからこれに〜。

週末はわんたくんに会ってきやした。


わんたくんとは緊張もしないし、話しやすいし気も使わないし、けど一応後輩だからちょうどいいほどの距離感はある。
おちょくられるけど、ちょうどいいくらいの女の子扱いもある(笑)

いろいろちょうどいい(笑)



猫田からはもう恋愛的に見ることはないけど、良い人だからあちらからなんかあれば拒否はしないとは思う。謎に上から( ˙-˙ )

ちなみに前回仲良くしてたときは彼に告られると思ってた、オメデタイ(笑)けど何もなくて、今回も何もないと思うけど、、、


確か前回はほぼ割り勘だった気がするんだが、今回は微妙に出してくれたり、微妙に褒めが入っていたり、、、

いや気のせいだったら恥ずかしいからやめとこう(笑)



前みたいに微妙な感じにはなりたくない。
友達ならそれで構わないし、すきになってくれるならそれでも構わない。
けど、友達以上恋人未満、みたいな微妙な空気感はこういう関係上非常に面倒なので避けたい。

猫田はもう期待しないから、連絡をだらだら取り続けるのも嫌で、いつもは続くLINEも今回は猫田から早々に切りました。

彼からまた連絡あれば、そのとき考えることにします。


なければないで友達として、それはそれで大いに構わないっす。恋愛関係には終わりがあるけど、友達としてなら関係は続くからね!


まーあ。わんたくんのことは一先ず忘れて、来週村瀬ちゃんと行く相席を楽しみに(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


猫田イメチェンがんばったから、これ以上は整形しないと無理だから、とりあえずコミュ力練習ということにしますわヽ(;▽;)ノ



来月は楽しみ盛りだくさん!
相席2回と飲み会1回!
練習練習ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ