話題:もやもや


ただいま4人とやりとり中。
心労がパネェっす。

A氏とお付き合いできたら終わりにできるのに…!と思えど、彼はそんな気少しもないような気もするから…続けなければならない………。
ダメだった時のダメージを考えるとやめるわけにはいかない、、。


コメントにて、、
「同時進行で複数の人と連絡取るのって単純に大変なのと不誠実じゃないかな!?と自分に思ってしまう気持ち分かります( ^_^ ;)
そのへん器用にできる女性はほんと尊敬しますね…笑」


まーじーそーれーなーーーー。
器用になーりーたーいー。
つーかーれーたよーーーー。

アプリも1ヶ月契約(?)だったから、勝手に無料会員に戻ると思ってたのに自動更新だったらしく、、今月また課金することになってた。もったいないから続けなきゃいけないめんどくさい。



そういえば前回うち間違えてるけど、A氏と会ったのは3回ね。次回4回目。ズルズルいっても猫田のダメージ深くなるだけだから、良くも悪くも次回で終わりにするねちゃんと(T_T)(T_T)

ちょうどいい感じに来週A氏→C氏(new!)→B氏と約束あるしね。うん。

はああああ。
いつまでこれ続くん?????
わたしそんなにダメな女なん????


※定期的にくる婚活鬱





はあ。仲のいい友達が同棲始めて、籍入れる日も決めたらしい。

素直に喜べない自分がほんとのほんとに嫌やああああ。



幸せの形はひとつじゃない。
男が、結婚がすべてじゃない。
いろんな幸せがあって、それは自分が決めることで。。

わかってるのに。
どうしても、今まだ独身で、婚活中でってのがどうにもみじめに感じてしまって。

友達の幸せすら自分をみじめにする材料になっていて。


ドス黒い汚い感情が、
これが一番みじめだ。



※ただの定期的な婚活鬱です。(2回目)