はーーー。
またこの戦場に戻ってくるとは。



話題:婚活


合コン、街コン、アプリ、婚活パーティー。さまざまなものに参加し、さまざまな男に出会い、そして失望してきた。相手にも自分にも。

また戻ってきちまった。くそー。



はーーー。
あの時のことを思い返すと、ほんっっっっとうにめんどくさい。
しかし、ここが正念場。




輝かしい(棒)再スタートの日は再来週の日曜日。婚活パーティーより、火蓋を切って落とします。

そして、おそらくまた失望するので、そこで結婚相談所に加入。
いろいろ口コミ見てるんだけど、やはり大手のIBJかな?????(大好きながっちりマンデーにも出てたし)

はーーー金なーーー!!!!
金を出さなきゃ出会いすらないとはね!!!!!!!!(やさぐれ)

結婚相談所入ってるひといたら情報プリーズ!!!!!!!






と、その前に、来週あたり彼に連絡とってみますね。

たぶんあっちから連絡ないだろうからねー。うん。
別れ話すらされない猫田。不憫。


ハッキリさせる必要、猫田から連絡する必要、ほんとはないのかもしれないけど。


別れてんだか続いてんだかわかんないこの状況( ˙-˙ )
状況的には客観的に見ても別れているんでしょうけど、じゃないとしてもおそらくもうお別れですけども、万が一億が一彼が本っ当になんも考えていないという場合が無きにしも非ず。
なにせふつうに2週間連絡よこさんやつだから。

とかいうこのわけわからん状況が猫田を翻弄するううつつうつうう!!!!!!!!!


くそ猫田!まだ望みを捨てきれてないのか。



はーーー。なので、ハッキリさせないと次に進みきれないのだと思います。

たぶんボロクソ泣くけどさ。
そしたら慰めて、、、。




とりあえず連絡とる。
会えれば会って気持ち確かめる。
会えなきゃ(あっちが会う気ないなら)それが答えと思って無理に会わない。

別れ、ちゃんと覚悟しておかなきゃな。早とちりならそれはそれで結果オーライだし。でも思った通りなら。。。変に期待すると余計つらいもんな。



今だって本当は期待してんだろ?
実際に叩きつけられないと実感もできないんだろ?


はあ。つらいなあ。
別れはいつだって唐突だ。