話題:うまくいかない



あれ?????
告白されなかったぞ?????爆笑





っていうかねー、うん。

うーんとね、うーーーん。
難しいよね恋愛って。



なんというかね、えっとね、ひとと長く一緒にいるのがちょっときついの。゚(゚^o^゚)゚。根本



遠くに出かけるのも
長い時間出歩くのも
たくさん食べるのも
疲れちゃうの。゚(゚^o^゚)゚。


お出かけも好きだし
食べるのも好きだけど、
長く出歩くと疲れるし
血糖値下がると気持ち悪くなるし
だからと言って食べると腹痛くなるし。゚(゚^o^゚)゚。


不健康かよ。゚(゚^o^゚)゚。





しかもプラスで今日は仕事忙しくて疲れてたし眠いしでなおさら体調悪いとこ、若干の車酔いと香水(なのか?)のにおいでさらによってきちゃって。


仲良い子といるとぼーっとしてても黙ってても気を使わなくて済むんだけど、今の関係上笑顔を崩すわけにはいかないから。゚(゚^o^゚)゚。

ほんと疲れた。゚(゚^o^゚)゚。




その負のイメージがそのまま今日のどんよりした気分を作り上げている。

どんよりしてるからか彼に対してちょこちょこ気になるところが出てきてしまった。



とは言え、彼に会えなくなるのは嫌だから、気持ちは変わってないと思うけど。良い人だと思う気持ちもそのままだし。


だけど、猫田ほんとに彼が好きなの?ただ付き合いたいだけなんじゃないの?という思いも捨てきれない、、


でも、会えなくなるのは嫌。連絡来なくなるのも嫌。それが答えだよね?そうだよね????


ああネガティブだ考えすぎちゃう。


ていうかあれだよね。
気を使わない関係になればいいんだよね。なんなら付き合っておうちデートとかに切り替えたい。



毎回出かけるの、わたしの体力ついてかない。゚(゚^o^゚)゚。根暗インドア





疲れたよう。゚(゚^o^゚)゚。