そういや気になる人がいます。





話題:支え。



鈴木くんがうまくいかなくなった同時期、婚活パーティーに参加したのです。そこから連絡とるようになったひと。まあナオトさんとして。


別にときめくわけでもなくて、タイプって訳でもなくて、好き好き大好きー(はぁと)って訳でもないし、なにがどうって訳でもなくて。

ただなんとなく、漠然といいなあと思える人で。というか、なんというか、断る理由がないというか。






猫田は人並みに(以上に?)嫌な女なので、しあわせオーラぷんぷんな友達に、もちろん祝福する思いは十二分にあるものの、それと同じかもしかしたらそれ以上に焦りとか複雑な思いを抱えてしまったりしてしまうんだけど。



友達の惚気とか、自分との約束の日に彼氏と会う約束されたりとか、結婚報告とか、動じないでいられるのは彼の存在のおかげな気はする。


まあどうにもなってないしどうなるかもわからんのだけど(笑)


ただ、鈴木くんから連絡返ってこなくなった同時期で、フラッと行った婚パで、いいなと思える人に出会えたというのはまあこれはこれでご縁なのかなと思ったり。


これでどうにもならなかったら切なすぎるから、友達誰にも話してないけど(笑)(笑)




会うタイミングもトントン拍子に決まっていくし、なんとなく、なんとなーく、、、うまくいく気がすんだよな。


わからんけど。こういう驕った態度が何か良くないことを呼び起こす気がするから駄目駄目駄目。



と、思いつつもなんとなく期待してしまう。こういう感覚は久々なんだよな。




いやー。うまくいってほしいよね。笑