スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローズ87


話題:ファイアーエムブレム

伝承アイク配布。ありがとうございます。

そして今日から新たな伝承英雄エフラム始まりましたね。
さっそく引きに行ったら何故かこの人が来ましたよ。



水着ガイア。

いや……好きだけどね、ガイアさん。
白(無?)ならオリヴィエ欲しかったよね……。
水着カムイ、水着レオンちゃんとか欲しいよね……。

まだ期限はあるからまた挑戦するか……。
明日から3月で新しいミッション来るし。

はっ!そういえば投票大戦もうすぐだな。今回はタクミ陣営か多クミ陣営のどちらかで行くわ。
助っ人に出すのは多分リオン。激化弓殺しナグルファルで弓リンも瞬殺☆でも青に殴られたらすぐ死んじゃうんだ!

もし出会ったらよろしくね!



ツクール44


ものすごい久しぶりに猛烈な頭痛が来てる。あまりの痛さに手が震えてる。

話題:RPGツクール

そんな事より、ようやく出来たから投稿してきたぜ。



※画面は開発中だった頃のものです。

ミーバースがまだ生きてた頃に残しておいた画像。完成版はちょっと違うタイトル画面にした。

サブタイトルもう少しどうにかならなかったの?って気もするが。

とにかくギリギリの投稿なので、もしも致命的なミスがあっても取り返しがつかないんだぜ。

あ、コンテスト枠に投稿してあります。
作者名  カワタロ
ID  10088
です。

もしお時間のある方はどうぞ。
プレイヤーの方は無料でダウンロード出来ますので。



……開放感ヤバイな。
あしたから何しよう?


ヒーローズ86


話題:ファイアーエムブレム

闇堕ちタクミ。



姉さんと一緒にレベル上げしましょうね。支援も付けてあげちゃう。
てかカムイ姉さん、初めて育てたけど、攻撃力低いね。眷属タクミはHPが低いし……。
でも二人とも☆5まで上げちゃうよ。
そしてゆくゆくは多クミ部隊を……。幸いにもタクミは全種類いるし。

でも闇堕ちタクミはやたら声が低くてセリフも物騒でびっくりする。


ヒーローズ85


話題:ファイアーエムブレム

あーんあーん、闇堕ちガチャで誰一人当たらないよう。

セリカとハーディンが欲しいです。
もしハーディン当たったら、カミュと支援つけてグラディウスコンビ作りたい。でもこいつら、支援Sになってもめっちゃギスギスしてそう。笑。
ニーナ様の実装も待ってるよ!

ところで、今日の闘技場の対戦相手を見てくれ。こいつをどう思う?



すごく……ハーレムです……(セネリオ的に)

アイク×3で、セネリオもにっこり。
それに比べて、アタイの部隊の統一性のなさと言ったら……。

こういうこだわりのパーティってあんまり見かけないから、たまに当たると嬉しいね。

自分も何か作ろうかな……。
でも出来そうなのがアリティア騎士団くらいしかないかな?
もしくは、アルヴィス、ヴァルター、ナーシェンでワカメパーティとか。無色にワカメっぽいのいたっけ?
それ以外だと……ソフィア開放軍出来るな。全員青だけど。

でもきっと出来ないで終わる。


明日は闇堕ちセリカ様が来ますように!


あらまぁ


話題:漫画・アニメ全般



コミカライズしてたのか……。
あの分厚い本を描ききれるのか?

さらっと読んだけど、こうして見ると、狩野めちゃくちゃ怪しいね。笑。
そして環ってこんなにいつも怒ってるキャラだっけ?ちょっと読み直さないとアカンな。

最後の怒涛の伏線回収が好きなんだよなぁ。

やっぱりチョコレートケーキ食べたくなるんだよこの話読んだら。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ