こんばんわ*゜




購読者様、訪問者様
いつもありがとうございます







話題:彼氏、彼女の誕生日










「」→あたし

「」→ハチ
















「ねぇねぇ誕生日プレゼントなにがほしい?( ^ω^ )」






「うーん、別にこれといってほしいものはないな( ¯・ω・¯ )」





「んじゃあさ!せっかく誕生日当日に会えるんだし、行きたいとことかしたいことある?( ^ω^ )」





「myuと一緒に過ごせればそれでいいよ^_^」

















「もー毎年このやりとりいらんわ( ´:ω:` )」










「いやいや、ほんまにそうやねんで(´・ω・`;)
いつもこうやって一緒におれて気持ちだけで十分やねんで^^」









「ハチ好き好きいいいぃい( ´>ω<`)!



とかそんなん聞いてなるような時期は過ぎたから、今日くらいワガママ言ってや( ¯・ω・¯ )」









「えー(´・ω・`;)」











毎年ハチのお誕生日はこんな流れですね。
毎年毎年同じやり取りしてるんですけど、ハチの性格からしてお世辞で言ってるのではないので、毎回あたしが怒っておわります。可愛らしい返答どうすればいいんや...。



結局今年のお誕生日は珍しく「靴がほしいかも(´ ・ω・ `)」と言ってくれたので好きなデザインがあればそれをプレゼントにする予定です。まだ巡り合ってないけども笑

ほんとは毎年あたし1人で買いに行ってたんですがついにネタ切れになってしまい、初めて一緒に買いに行きます。
すごい、大人な女っぽい笑












毎年毎年こうやってお誕生日を過ごせることを幸せに思います。
ありがとう、お誕生日おめでとう、ハチ。