スポンサーサイト CATEGORY: 



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 2015/08/17(Mon) CATEGORY:雑  談 

こんにちはこんばんは、はたまたおはようございます、じゃすみんです〜。(・∀・)ゞ

今年はバビッ!と夏コミの2日目に一般参加してきました!
暑いことには変わりない天気でしたが、思っていたよりかは(暑さに関しては)割と何とかやり過ごせました。やはり数週間前の35度が1週間以上続いてたので耐性がついたのか。まぁ、家に着いたら体調崩しましたがね!1日使い物にならなかったよね!(恒例行事)
そもそも家族以外の方と1分以上直接話をするのなんて、何ヶ月ぶりか分からんよね!これは酷いね!

2日目に参加したのは、グルグルサークルさん(今回は4サークルでした)にお土産を渡す為だけに行ってくる予定だったんですが…出かける準備をしている途中で、ついったのTLに限定色のマルチライナーの呟きが流れてきて「あぁ…これは自分が買ってこなければなるまい」という謎の使命感に駆られまして、貯金箱をひっくり返してから戦場に向かいました…が、普通に自分が会場に着いた頃には売切れてました。/(^O^)\アッー!!
個人的にやりたかった『買えないと見せかけて実はこっそりと購入してて後でこっそりお土産として送っちゃう作戦』が失敗した瞬間である。泣いた。
後で確認してみたら、自分が売り場に着くほんの数分前に売り切れという感じだったらしくて…後1本、早い電車に乗っていれば…家を出る時間が早ければ…という謎の後悔の波に襲われましたが、まぁ過ぎたことを悔やんでも仕方ないよネ!って所で、さくっと切り返してグルグルサークルさんの所へお土産を渡しに行って、さくっと帰路に着きました。

どうでもいいけど、久々にコミケ参加だったせいなのか、何かすんげぇ逆方向に歩いてました…これだから方向音痴検定3級は困ったもんだね!気づいたら『な』の前にいてだね…一体どういうことだってばさ…ッ!?(ただの方向音痴)
行く前はナルト関連のコスプレさんを探しまくってカウントしまくる予定だったんですが、よくよく考えれば東館に行く体力まではありませんでした。(グルグルサークルは西館で逆方向だったので)気力はあったんだけどね、気力は!体がついてかなかったんだってばよ。_(:3」∠)_
ただ、トイレに並んでる間に結構コスプレさんたちが目の前をスーッと通り過ぎてくれたので、だいぶ目の保養にはなりました…日焼けした伊波さん可愛かったな…。(´∀`*)
そもそもコミケでトイレに行くのが実は初めて(!?)だったので、最後尾のカード持ってるの楽しかったわ…!
いやね…久々にスカートなんて穿いていったら下半身の汗が物凄いことになっちまってだね!グルグルサークルさんへの挨拶してる間も実は汗がすんげぇ流れまくってて、心の中で\タオル!タオル飛んでこい!/ってなってました。おら、もうスカートなんか穿かねぇ…普段着がTシャツに短パンというガチで勇者スタイルをしている人間がふんわりスカートなどというのは正気の沙汰ではなかったのだ…おk、ひとつまた賢くなったよ。(・ω・`)




■お知らせなど!






上記の2作品を期間限定で公開中です〜。今月一杯までの公開になりますので、この機会に是非是非〜!(・∀・)
【期間限定公開】switch【ニケクク本】
【11月22日】HAPPY TIMES


オリジナル漫画もぼちぼち進めてます〜。表に出せるまでまだかかりそうですが、今月中に実録漫画は一本アップするのが目標です〜。皆さんも暑さに負けず生きましょうぞ…!
←       →

 ■ t w i t t e r
気まぐれに呟いてます