ギャラクシー鬼ごっこ

11/11/23 16:27



 
Club AT-X だぶるあ〜る #227〜228



ゲストは木村良平くーん! やっふーいヾ(*´ε`*)ノ
良平くんも名前の頭文字が『り』なので、ひさしぶりにトリプルRらしいです。そしてR-7を襲名(笑) R-1がりっきー、R-2がりえぽんで、3〜6は誰だったのかしら。



▼ギャラクシー作品紹介▼

『君と僕。』を紹介〜〜。

田中「どんなお話なんですか?」
木村「さらっと言っちゃうと、まぁメインは5人の男子高校生なんですけど、彼らの日常生活です。いきなり爆発がドーンと起こるわけでも不思議な生き物が出てくるわけでもなくて、日々、のんびりと…」
小山「日々、万引きしたりね」
万引きはしませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小山「共演者にはどんな方が」
木村「これがなかなかヒドいもんでですね……メインの5人を演じるのが全員20代で、内4人が子役上がりなんですよ」
小野さん以外は子役上がりだと。良平くんうっちょんみゆくんは知ってたけど、とっしーもそうだったのね。
さらに、5人中3人がAB型ですよね。なかなかカオスそうな現場…(笑)



▼ギャラクシーリサーチ▼

【自分の長所・短所は?】
良くも悪くも、執着しない事

【最近ハマっている事は?】
行ったレストランのリスト作り

【地球上で一番好きな物、嫌いな物は?】
好きなのはネコ、嫌いなのはgkbr

【学生時代に打ち込んでいた事は?】
遊びのサッカー

【好きな女性のタイプは?】
わがままな女性

【初恋はいつ、誰に?】
覚えていない

【誰にも負けない特技は?】
無し

【りっきー、りえぽんと勝負してみたい事は?】
無し

【最近ムカついている事は?】
漢字にふりがなが振ってない事

【地球最後の日、何をして過ごす?】
のんびりお酒を飲んで過ごしたい



特技、勝負したい事が『無し』というのは、歴代のゲストで初めてらしい(笑)
ということで、鬼ごっこをすることにwwwwww
ジャンケンの結果、鬼はりえぽん。そして3人が画面からいなくなって、スタジオ(?)の2階も使ったけっこう本格的な鬼ごっこをしてましたwww 音声のみだったので、映像がみたかったな…(笑)


2週目の企画は、ギャラクシーマンガ道場。4コマ漫画(コボちゃん)の3コマ目までをみてオチを回答。自分で絵を描き、アテレコしながら答えを発表。

良平くん、自分で自分の絵をみて苦笑www
だけどギャグのセンスがよくて、正解に近い答えを何回も出していました!すごい!
りえぽんは絵がうまいです。
りっきーのは……下品なオチが多々wwwwwwwww



▼ギャラクシーリポート▼

1つめは『輪るピングドラム』
…良平くんに合わせてきたね(笑)
陽毬役の荒川美穂さんとリンゴ役の三宅麻理恵さんが、作品の魅力を紹介〜。

作品について。
説明するのが難しいですよね…(笑) 幾原監督いわく『ペンギンのアニメ』だそうですwww

現場でのエピソード。
リンゴちゃんのおまじないで多蕗さんがカエルのようになってしまう話。東北弁のようなセリフや、ケロケロ言うシーンはほとんど石田さんのアドリブだそうです(笑)


2つめは『たまゆら〜hitotose〜』
沢渡楓役の彩奈ちゃんと塙かおる役のあすみんが、作品の魅力を紹介。

写真に夢中なぽってが主人公のこの作品にちなんで、ふたりが学生時代に夢中になったものを発表。
彩奈ちゃんはゲーム。ギャルゲーやるんですね…じゃあ俺妹とかは、かなりリアルな役柄だったのでは(笑)
あすみんはラジオ。いろんなラジオを聴いていたようで。彩奈ちゃんは、声優さんのラジオは聴いていたようですが、最初から声優さん目当てだったらしいので、佳奈ちゃんエラいなーってしきりに感心してました(笑) …うん、私も彩奈ちゃんタイプ(笑)



▼ギャラクシーニュース▼

体感型ビジュアルサウンドドラマ劇場企画『ヒカリ』の、完成披露試写会での模様がちらっと。
せいゆーせいみーなどとは別の映像やコメントを使ってくださるので嬉しいです。のじけんさんがお茶目でかわいくてカッコよくて……だいすきですウワアアアア(*´д`*)



ひさしぶりにテレビで良平くんをみることができて嬉しかった(*`ω´*)



こめんと > 0







 * 




-エムブロ-