話題:お出かけ。

少しブログを離れていたら購読してくださっている方がいらっしゃる……
ありがとうございます。更新が滞りましてすみません。

**

少し前の話でも。
さっぽろオータムフェスト、行ってきました〜


…ミネラルショーの翌週に行ってきたので、結構前ですね…。
月曜の午後3時くらいでした。
月曜日だというのに、結構な混みよう!大にぎわいでした。
そして皆月曜の昼間だってのに呑んじゃってるよ〜w
お友達カップル家族連れ、いろんな人がいましたね。


私?私はぼっち参加ですが、ナニカ?


さて(強引な話題転換)、遅めのお昼ごはんということで食べてきたものは…

まずは一品目、ベタですがホタテのバター焼き&ビール。

甘くて美味しいホタテを食べたかったのです。
うーんビール美味しいです〜

二品目、牡蠣の蒸したの&ワイン。

この牡蠣食べやすくて美味しかった!ワインにとても合います。

三品目、平取和牛のハンバーグ&ワイン。

このワインとハンバーグを買った時、売り子のお兄さんに「これ最高の組み合わせじゃないですか…」って言われました。
いやあ、その通り柔らかくてジューシーなハンバーグが辛めのワインで美味しく頂けました。
平取和牛ね…
今まで贈答用に買ったことはあったんですが、自分で食べたことはなかったので食べたかったのです。
食べることができて満足!


…と、ここまで食べてお腹も満足し、ふんわりほろ酔い手前くらいになったのであとはぶらぶらしつつ札幌駅の方に向かいました。
出来ればデザートとかも食べたかったけど、ハンバーグでもう満足してしまったので今回はこれくらいで。

また来年も来れたらいいなぁ…
引っ越してなかったら来れるかな。