先日私とバーさんという人で企画して、動画でお馴染みのメンバーや地元のショップつながりのWixossプレイヤーたちで簡単な新年会を開きました。
景品は一番くじのサプライ品系や12弾14弾の箱からの分配等をかけて、スイスドローをやったり(特別ルールとして全員4で止まるルリグを使用、selectorシリーズとLostorageシリーズ各一個ずつ用意)各自持ち寄ったお菓子とかを食べたりしました。
ちなみに誰からもイカも水天も出なかったよ、ある意味一番平和な幕切れだったよ。


からの、喉風邪を引いて、鼻風邪を引いて、軽く熱を出して、でもインフルは陰性で・・・
で、一週間近く苦しめられてました。

だもんで全く霊気紛争のカードに触れられてない・・・

今のとこはとりあえず思っていた以上に安かったヤヘンニさんを手に入れたり、友人より致命的な一押しを二枚ほど譲ってもらったりで黒緑昂揚アグロを多少イジくってみた程度。

+1カウンター系の黒緑も試して見たいけどリシュカーさん集めたりするのがなぁ・・・


ついでに新年の抱負で言ってたモダンのレシピは組めました。
あとはカードを集めていくのみ・・・


それが一番の難関な上にこれで回して強いか全く検討がつかない



ついでに久々にデュエマの大会出るかー、って友人たちと大会に出たらその私たち三人だけっていう悲しい大会が先日・・・
しょうがないので各自のネタデッキを交換しあってやりました。

私が受け取ったのは簡単に言うと「スペルサイクリカユニバースゲート」
5ターン追加してサイクリカで殴りきる何やねんそれっていう動きで二敗・・・
ジャンケンは買ってドレミ団の光魂GoはGet・・・漁夫の理?


そして最後は毎度の動画宣伝。
きくともインフルだったらしくて動画に間が空いてたという。

そんなウィルスにやられたきくとのあーやのデッキ紹介

みらくるあーやデッキ紹介【AMS型】


ついに私のドーナの試合となりました。一緒に新年会を企画したバーさんとの対戦です。

【ウィクロス】ドーナvsメル

こ れ は ひ ど い

輝き冴え渡るプレミ、ドーナもっと上手くなりたい・・・