ギリギリ・・・

更新頻度が上がる(※個人の感想です)

E2は結局足柄さんが夜無事かどうかで決着がつくというわかりやすさ、っていうか毎回足柄さん集中攻撃してきてないか?ってくらい夜大破してる・・・


E3の輸送は戦術的敗北を連発でドラム缶減らしてめっちゃ時間かかって一回心が折れたり・・・



挙句にリアルが中々忙しかったもんで結局堀まで時間が回らず・・・


今、本当に、ついさっきクリアしました。

最後は北上様がカットインで無傷の重巡棲姫で一気にドーン!と潰してくれていやー、気持ちよかった。




今回はモンハン経験者的には不吉な響きのオール乙の三乙でした。

レア艦系のドロップは攻略中のまるゆと秋津洲くらいでした、どっちも改まで育てて・・・かな、多分。


しかし・・・私の2015冬イベはいったいいつ終了するんだ・・・

大型でいいから落ちてくれよ・・・割と本気でさ、必死で回すよ、天城・・・


え?不動君?
あっちも全然です、物吉君も棚橋もなんも落ちる気配がありません。

あ、でも小狐丸がデイリーでぽろっと・・・

E1突破

イベントが始まると少し更新頻度が上がるブログです(笑)


まぁ、今回も基本はHeyテートクなノリなので丙クリア・・・と思ってはいたんですが。


今回

天城が出るらしいと。

自分にしてみればかなり後悔の残るあの天城が(※参照)

出るらしいと。


天城が出るらしいと。

と、いうわけで気合の乙クリア(若干チキりました)



さぁ、もうすこし情報を持って一年越しの冬イベクリアといこうじゃありませんか、



やっべぇ一ヶ月放置のやつ久々に出してしまったよ。

ってことで早朝に記事を書いてます。


前にプロフ更新したときに地味に刀匠も・・・って書いてるけどよく考えたら全く書いてなかった。


しんけん!ってのも最近やってます。

左文字さよがお気に入りです。


あとは艦これのイベントがもうすこしですねぇ・・・

新年クエの関係で一年以上放置してた6-1を突破、更に6-2までも突破。

しかし、最後のクエは突破できず・・・

まぁ、イベントも頑張っていきましょう。
prev next
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
フリーページリスト
プロフィール
U1さんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 4月15日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 B型