優勝

イベントはカタパルト諦めた挙句誰一人レア艦入手できずじまい・・・時間操作能力欲しい。



最近はWixossや遊戯王なんかをメインでやってたんですが懐かしさからちょっと友人と久々にデュエルマスターズの大会に出てきました。


とはいえ拠点だったおもちゃ屋さんはもう閉店してしまったので、地元のカードショップにですが。
いつの時代でも速攻は一定の立ち位置にいるとはいえ・・・
約二年のブランクも全く感じない冴えっぷりで

優勝しちゃいました(笑)

いや、なんていうかみんなslowlyだったし。

しかも結局決勝はブランク空けの私と友人という・・・

参加せずに見ていた友人からは
「全部合わせて一時間もかかってないとか早すぎる」
「ただの大会荒らしじゃん」
「新しいカードの説明を聞いておきながら無視してひき殺しやがった」
「普通に大人気ない」
「何が緩いの選んだだよ、青黒とかバカじゃないの」
「環境調べに来たのに結局速攻とか・・・」
うん、散々な言われようやった。

しかし、どんだけ温いんだよあのカードショップ・・・
いや、全国二位を始め全国区を数多く排出したあのおもちゃ屋が修羅だっただけか
一応これでも私だって都大会経験者だし(笑)



というか優勝しても限定イラストのカードがもらえるわけでもなく箱一個・・・
そっちの方がショックだったわ。

ぬあああぁあぁあぁあ・・・

色々めんどくなったからE6諦めることにしました。

いや、艦これは続けるし、これから約24時間は掘りに使いますけどね。


カタパルト・・・欲しかったなぁ・・・

やっべ

もう九月とは・・・誰か時間イジってない、割とマジで。

とりあえず、8月ダイジェスト

・Wixoss
ショップ大会で初優勝出来ました。
8人のスイスドローで、自分が二勝、もう一つの一勝卓が引き分けで一回戦早く階段が崩れて・・・という漁夫の利的勝利。

早いとこ伍まで上がる花代さん組みたい・・・



・学展
無事終わりました。
ありがとうございました。

自分は前日の準備の徹夜とか暑さとかの影響で体調崩して結構はじめから端っこの方で死んでました・・・

来ていただいた方、買っていただいた方、ツイッターなどを見てくださった方、みなさん本当にありがとうございました。


別のラインスタンプの企画もちょっと進行中・・・


・日本号捜索委員会
出ない、中々時間がなくていけないのもあるけど出る気配がない


・E7遠い・・・
現在E6、カタパルトの為にオツプレイ。
難易度云々より時間がない。
E7は若干諦め気味。


ガトコン
か展示されました。
もう少ししたらまた何個か投稿する予定です。

というわけで急ぎ足でしたが、大体の近況でした。
prev next
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト
プロフィール
U1さんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 4月15日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 B型