初改造設計図

艦これの話
結局レベル62で迎えたメンテナンス。
あー、間に合わなかった、ゆっくりのんびり上げていこうかな・・・
って65でいけんのか、と二日ほどかかってしまいましたが無事鳥海さん改二に。

武蔵欲しかったなぁ・・・眼鏡艦隊・・・(いや、もう眼鏡6隻はあんだけどさ)


・・・さて、次は5レベの摩耶様かなぁ・・・

あ、あと

現在家具職人が一人・・・

アレに使おうかと迷う。

Uちゃんを呂ちゃんにするかくらい迷う・・・


Wixossの話。

友人のツテでウムルのデッキを定価以下で入手出来たので、ちまちま作っていたウムルデッキが一気に完成。

そこそこフリーを嫌がらたりしてた花代爾改以外のデッキがついに完成。
花代爾改はまだまだ使うけどね。


肝心のウムルデッキは・・・
結構綺麗に回る、しかも楽しい、あとヴォイニちゃん可愛い。
あとコードアンチネッシーが「ヲ!」とか「レ!」とか言い出しそうな感じのイラスト。
ただ花代ほど安定はしないし、まだまだ改善の余地も多いかなぁ。
しかし、本当にいいものが出来た。

とは言ってもロストテクノロジーがまだプロキシ・・・早く手に入れないと・・・



ZOIDSの話

前に上げたプレシオ型ゾイド風ガンプラが結構ゾイドっぽくなってきた。
あとは頭部のパーツ・・・それっぽいのどっかにないかな。

マスターピースは値段で出てからって感じ。
正直欲しいけど金がない。
個人的に是非二弾はダークホーンとかで・・・



と、ここ最近のことを適当にまとめ切れないまま終わり。
追記でコメ返。
more...!

あなたはどこ?

遠征でちょっと各資材が溜まってきたのと、武蔵発見で開発率が高いと聞いたので・・・


久々に大型回すか


と、今年初(クリスマス前にあきつを出したのが最後)の大型建造、武蔵か大和か出てこないかなぁ・・・



長門


(始めてお迎えしたので、焦って登場時のスクショ撮り損ねる凡ミス)
あ、始めまして。

ということでゆっくり長門を育てます。


その他育成中の子の話。

妙高四姉妹
全員無事改二になりました。
妙高さんはつい昨日です。


Uちゃん
正直呂よりUの方がデザイン的に好きなのでこのままUのまま育てようかなと検討中。


鳥海さん
改二情報が出たので育ててます、ってか摩耶が75とか何考えてんだろうね。
あと15くらい上げとかなきゃいけないのかよ・・・

大鯨
6-1のためにも育て中。
正直もう一隻欲しい、けどもう捕鯨はしたくない。

陸奥さん。
とりあえず70まで上がったし、長門もきたし、一旦お休み。

摩耶様
ごめんなさい、まだ5レベなので、多分もっと後になるかなぁ・・・
任務のためにも早くしたいけど。

結局

間に合いませんでした。

ちょっとなかなかパソコン触れなくなってたこともあり、折り返し地点で終了っぽい。

3-3に切り替えたんですが二個しか出なかった・・・
それでもペース的には1-4よりもずっと早かったわけですが。




多分、多分鳥海さんが改二で持ってきてくれるはずだから、多分、とついでに旗艦に置いてレベリングしていたので、春には手に入るはず・・・



追記でコメ返
more...!

現状

twitterもそうですが最近基本ゾイドばっかです。
今、こんなん改造してます。


艦これは前回の通り死ぬほど燃料がなくて死にかけでした。

あれ、説明してなかったんですけど、あの後結局燃料はマジで1まで減りました。


更に言うと資材が不足してきたとき遠征必死に回すために遠征→補給せず他の子に切り替えってのを連発したせいもあっていざなんとかしようと思ったら何も出来ない・・・自然回復待つしかないというアホみたいな事態に・・・


それを救ってくれたのは


Uちゃんたちでした。
大分久しぶりのオリョクルと出撃報酬でなんとか燃料の確保して遠征を回して・・・


なんとか溶かそうと思えば溶かせる量まで回復しました。



しかし、菱餅が出ません・・・
Uちゃんをそのままレベリングのために1-4を延々と回っています。


あと、他の人の話を聞いてやってみたんですが。
潜水組で制空権取りに行くってのは始めての体験です。

まだ3つ・・・

3-3とかに切り替えていこうかな・・・


追記でコメ返
more...!
prev next
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト
プロフィール
U1さんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 4月15日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 B型