忘却のT/残り一点

はい、ここ最近仮面ライダーW風タイトル気に入ってます。

さて、教科書見ながらのテストで教科書忘れるって私バカにもほどがある・・・
ちなみに心理学概論。

ぶっちゃけ教科書あっても専門用語のオンパレードじゃい、無理だろ、普通に。
つーか目の前で教科書持ってきたヤツがうなだれてる、とりあえず、うなだれるなら教科書を私に貸せえええぇぇぇ・・・


仕方がないのでほとんどとってないノートに落胆の気持ちを・・・


ついでに今日は何でもあり(笑)の英語の結果返却。
私は100点換算で60点ジャスト、隣の天然ちゃんの点数(50,4点)を超えたぜ!

・・・・・

はい、で、ついでに出席点や、小テスト、提出物とか、色々足したりしてみると結果79点になるわけですよ、色々やってみると。

ここで、評価内容

S・90点〜
A・80点〜89点
B・70点〜79点
C・60点〜69点
・・・(ry

あ、あと一点・・・
つーかこういうときに一つでも多くAとらんと実習が・・・

追記でコメ返
more...!

Iでお祝い/出題は二問

クラス対抗の卓球大会で私のクラスが優勝したので、先生がハーゲンダッツをおごってくれました。

ま、私買出し係なんですけどね・・・
気まずいだけですよ、約30個のハーゲンダッツカゴ入れてレジ並ぶの。

ちなみにお会計は8110円でした。

ついでにいうと、テスト・ホームルーム・テスト、という時間割だったりして、最後のテストはクラス全員死にかけでした、ええ、私も含めて(笑)

ちなみにテストは問題二問だけです、しかも記述。
「幼児教育における、『援助』とは何か、を答えろ」
「幼児の『遊び』の意味を答えろ」
的な・・・

来年もこの授業とるかもなぁ・・・(泣)

突然変異の化け物

白黒にしたらとそれっぽく見えた(笑)

Eの試験/山積みの問題

はい、突然変異の化け物ごっこをピアノ練習室でピアノの試験を控え練習中の友人を押しのけてやってるバカです。(笑)
一年中長袖でよかった、それっぽくまだ見える(画像の端っこ)

これだったらガチャポンのシール「Weather」にしておくべきだった・・・
いや、だってこれ金色だしさぁ・・・

現在の選択肢
@このまま「Nazca」一個だけ
Aガチャポンに連コイン
B自作か、ゾクゾクするねぇ。
なんか試験期間中にもかかわらずB番でFA(爆)
多分、作りませんけど・・・



と、現在試験期間です、今日から一応開始です。
そして今日は英語でした。

どうなんですかね、一時間半やって全問解けないって。
いや、確かに私はバカですよ(上記参照)
私は最後の設問の残り二問で終わったんですがね。
中にはその前の設問の人もいるみたいで・・・

一番バカのクラスに数与えちゃだめでしょ。
つーか、教科書OK、辞書OK、ノートOK、メールOK、ネットOK、ってテストかよ・・・
ってかなんで私教科書しかもっていかなかった(笑)
しかも小論文(日本語)の問題とか英語のテストだろ・・・
と、いうより・・・(ry


いくら素晴らしい電子辞書でも、所詮使うやつが虫ケラでは意味がない!
(訳:すいません、辞書貸してくだs・・・あ、そうですよね、すいません・・・)



愚痴言ってもしかたないね、玉砕は玉砕ね。


毎度の色々

・とりあえず、本日の一言

  「補講はタルい」


・某ニーさんのツイッターからとんだ自作アニメがカオス。
最後555みたいなライン入ってるし。

と、いうか世捨て人とか・・・ニーさん俳優だろ・・・


・で、ついでにニーさんがやったら『暴食 (Gluttony)』という「七つの大罪ター」
http://shindanmaker.com/24909

語呂は気にせずやってみました。
本名→『強欲 (Greed)』
旧名「KNIGHT/YOU」→『全て』
現名「U1」→『色欲 (Lust)』

名前変えてよかった・・・・・


・先日MHP2Gのヘヴィボウガン使用回数がついに1000回突破。
しかし、次の5000までは遠い・・・
prev next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト
プロフィール
U1さんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 4月15日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 B型