昨日

次世代WHF行ってきました〜。


始発で

つまり、完徹です。



とりあえず、DMのロマノフのヤツ買いました。

あとイナズマブースのカード友人分含めて三枚もらって。


ついでにヨーヨーブースのフリーコーナーで眼鏡の兄ちゃんが小学生に混ざってヨーヨーやってる人見た人いたら多分、それ私です。



あと、お菓子刑事(っていうのがいるらしい)とトイレでばったりあってちょっと笑った。




で、寝不足+人混の結果


今日、風邪でダウンです・・・


あ〜・・・疲れた・・・・・




なんか最近

イナズマのケイソン×モールにハマったみたいだ・・・






あ、いや、♂♀のノーマルカプだよ!
別に腐りきったわけじゃないからね!
ってかまず腐りかけてもないからな!



ちなみに、どんなのって言ったらガスマスクガールのモールと某世宇子のアレスみたいなケイソンのカプです。(全然わかんないって)


失礼な言い方したらイロモノ系のカプかな。
ってか正直モールが女の子だって気付くのに時間かかってたり・・・



実はイナズマってアニメもあんま見てないし、ゲームは初代しかやったことないんから、ケイソンもモールもエイリア自体詳しくないんだけどね・・・
ただ、二人でシュート返したってのは何故か知ってる、多分、このカプが気になったときに調べた結果でしょうね。


ついでにラクガキしたモールを載せてみる。
多分、モースのガスマスクの下は美少女、だと思う、多分、きっと、ってかそうであって欲しい。

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


まず、イラスト見づらくてすいません、友人にスキャン頼むの忘れた上に書き上げたのが30日って明らかなスケジュールミスにつき携帯で撮りました・・・
虎といえば・・・ってことで・・・某ライダーの変身ポーズ(のつもりです。)

気合があればもう少しちゃんと書き直したの今度Upします、2月くらいに(爆)


とりあえず、今年もよろしくお願いします。
prev next
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト
プロフィール
U1さんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 4月15日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 B型