ふくろうの眼
いろいろとボリューミー
2021年1月18日 22:09
コメント0

話題:お疲れ、自分

こんばんは

父は今週に再び病院に行って治療をすることに決まりました。

今後どういう風に治療していくのか、病状の進行速度などあるのか、気になることは多いですが、自分がくよくよしていても仕方がないので、あまり深く落ち込まないように気をつけています- -


母は雪が激しく降った日に滑って転び、腰を痛めてしまいました。
もともと良くなかった所に打撃を受けたので大変です。
日常のふとした動作も辛いようで、まだ痛がってるから心配だな…

兄は仕事でコロナの影響が大きく、ヤキモキした毎日を過ごしているようです。
元から無口な方ですが、さらに話さなくなり、最近は顔も見ていません。

私は今朝出勤した時、雪で滑って車の左前輪が田んぼに落ちました。
カーブだったのですが、ブレーキが効ききらずそのまま行ってしまったのでした。

焦ったのが悪かった…なんとかなりましたが、車が心配です。
すまんロジャース…(車の名前)

2年目になり仕事が増え、残業が続いています。
年明けてからトラブルも連発してて、一体どうしたというんだ?という毎日です。

朝早く出て遅く帰る。
毎日山盛りのフライドポテトとビッグで大量のハンバーガーのような仕事に胃もたれしています。

さっさと帰ればいいのだけれど、次の日コカコーラまでついたバーガーセットになってるので困ったもんです。
そのうち最高のフードファイターになれるかもしれません(何)

冗談はさておき、なんだか家族全員、例年に無いことが次々と起こっていて、2021年…おそろしいや@@

これが落ち着く時が来るはずだと信じていますが、帰りの車内の音楽が私の上っ面を流れていくのを感じえませんでした。

私が一番恐れている”無感動”、”無気力”の前兆なので気をつけよう

そうだ、寝よう!

*New Old#


TOPに戻る

-エムブロ-