ふくろうの眼
2020.11.24☆*:.。.
2020年11月24日 22:50
コメント0

こんばんは!お久しぶりです。

今年は姿の見えない悪魔のヒットで全世界が大きく影響を受けています。

クイーンの映画よりもヒットしてんじゃないよ!全く…!
が、私の生活は有り難いことに大きく変化はありません。

あったかもしれないけど、新しい仕事を覚える、こなすことで精一杯だった私は変化を感じずに今日まで来ました。

また、仕事場と家の往復しかない…はじめから自粛しているような生活をしてきていたのだな、とも気づいたわけでしたw

ただ、県外にCDやレコードを見たり買いに行けないのは困るなー!
なぜなら私の周囲では手に入らんからです。

最近の代表格でいえば、私はAC/DCの新しいアルバムを予約しましたが、まだ届きません。
予約はオンラインだから何とも言えないですが、実物も店先に無いときてます。

おいおい、ここは一体何を売ってるんだい??

いや、そうだわな…クイーンのアルバムとかもほとんど県外で探し回って見つけたのだ…
何も初めてのことじゃなかったね…(遠い目)

でも私は今年は県外に行かないことを決めています。


直接的でなくても閉塞感が否めない世の中

最近テレビでローリングストーンズのライブ映像を見ましたが、あんな風にみんながまた同じ空間で素晴らしい体験が出来るのを、毎日信じて待つ日々です。
(それにしてもイカしてたな〜!☆☆)

今週の土曜日はクイーンのモントリオール!!☆☆ヤッホゥ!

そう、いつでもフィーリング次第でその場に飛び込むことができる
その人の存在を感じることも
それを教えてくれたのは他でもなく…

今日は往復から外れて花を買って帰りました。
この寄り道は許してくれよ!


映画の大盛り上がりから、しばらく遠くにいました。
ずっと望んでいた光景だと思っていましたが、心のどこかで違うと思っているなんて自分勝手すぎる私です。

まだあまり聴けない気持ちもあって、今は他のアーティストのアルバムを聴くことが多いけれども、根底にあるのはいつも同じものです。

英公式HP
www.queenonline.com


I still love you, Freddie

これからもよろしくね!
☆*・゜゚・*:.*。..。.:*・☆*:.。. .。.*:*・゜゚・*☆

*New Old#


TOPに戻る

-エムブロ-