ふくろうの眼
パーソナルスペース
2019年9月15日 09:50
コメント0

話題:友達
おはようございます!

スティングを教えてくれたあの人に似ている、というよりその人だという人を、別のSNS上で見つけました☆☆

というのも、心優しい方が私に引き合わせて下さったからです。
本当に感謝します!m(_ _)m

早速連絡を取る気満々だったのですが、その方の様子を見てちょっと思いとどまりました。

相手には相手の都合があります。
エムブロに戻らないことに、何か思いがあるのではと感じました。

私にクイーンを教えてくれた人も離れていったように、何かあるのかもしれない。

夢中になると周りが見えてないこと、それで相手を困らせること、やりすぎてドン引かれること、煙たがられること
…いろいろ、思い出しました。

相手はそんなつもりないのに、私が突然近づきすぎることがあります、今まで幾度か…

また知らないうちに、同じ過ちを繰り返している、繰り返そうとしているのかもしれない。
冷静になろう、私のやっていることは…

…でも感謝したい気持ちは変わりません。

何より、SNSに復帰されて相変わらずのセンスと素敵な作品を作られているのを知って、私は安心しました- -*
元気かどうかは測れないかもしれないけど、私には以前と変わらないように見えました。

連絡を取るかはちょっと置いておいて、感謝の意思表示と、スティング来日のために記事は続けていきます。

私には時間が必要そう、ちょっと待とう!ノ
今は、あの人が元気だとわかって…それでいいのです。

*New Old#


TOPに戻る

-エムブロ-