せっせと暴君ブロガー様めぐり(いつものことですが何か)、そして今まではなかなか書けなかったコメントを残す!をテーマに本日じわじわと侵攻中です。

あくまでも仕事の合間ですから!
どこでも私の名前を見かけるなあと思っても放置でお願いします・・・

-------------

さっき、ふと「兄さんって喧嘩強いのかなあ」と思いました。
中学高校で、例えば「アイツは目つきが悪いから気にいらねえ」って因縁つけられて喧嘩になったりとかしたら、兄さん負けちゃってたんじゃないか?といういらぬ心配をしてしまったんですよね(笑)。←余計なお世話
無きにしも非ず。
兄さんが自分から「弱いものいじめすんじゃねえ!」とかって殴りかかったりとか。
……そういう少年漫画的な展開はいらないか……。森永くん出てこないものね……。
でも学ラン兄さん見たいな(学ラン限定)。

私は殴り合いの喧嘩したことないし、そういう場面に遭遇したこともないので、イマイチ実感が湧かないのです。

兄さんが殴ってる時って、所謂喧嘩ではないですよね。
森永くんに対する日常的な暴力は、森永君が兄さんを好きでそれを許しているから喧嘩ではない(しかしほんとDVですよね、客観的に見ると^^;)。
巴くんに対しては家族としての愛の鉄拳。
あれ?黒川さんて殴られてたっけ?ちょっと帰ったらチャレ読もう。
えーと、あとはストーカー男。あれも一方的なので喧嘩じゃない。
セクハラ教授に対して、全然腕力で敵わなかったし、その後中国拳法にはまってたみたいだけど最近はそんな感じしないし(苦笑)、なんせあの柔肌。森永君じゃなくても触りたい!って思っちゃいます。

喧嘩ってし慣れていないと喧嘩にならないと言いますし、兄さんの拳は一部限定なんだなーと思った次第。
どうでもいい思考を垂れ流してすみませんでした……。