お酒、好きです。
日本酒、ワイン、ウイスキー。たまに焼酎。紹興酒は常温で。
ただしあまりビールがたくさん飲めません。
苦手というか、炭酸をたくさん飲むとお腹がいっぱいになるし、げ○ぷがどうしても出てしまうのです。げぷー=3

某E様(暴君ブロガーさん)のエントリで今盛り上がっている研究テーマ。
毎日いろんな研究が読めて楽しいです。
「美○年」も多分飲んだことあると思います。
東京に出てきて良かったことの一つに、いろいろな種類のお酒や料理が食べられることがあります。
田舎だと、どうしても地元のお酒が主流になってしまって、他の地方のお酒を飲む機会があまりないので。
逆に、その土地でしか流通してないお酒を飲む楽しみもありますので、旅も好きです。

お酒は料理を楽しむためのものです。
ま、たまに飲みすぎますが、最近はさすがに弱くなってきました。
年を取ると、体質が変わりますから嗜好も変わりますね。

そこで妄想……

兄さんと森永くんがオジサンになったら♪←すみません実はオッサンスキーですすみませんすみません・・・・・・(ジャンピング土下座)
以降は、10年以上後のおじさんな二人の妄想です!そんな二人見たくない!いや!夢を壊さないで!という方は続きをクリックしちゃだめです・・・・・・!←もし見てる人がいればですがw

※原作とは一切関係ない妄想文です。
※私は大学に行っていないため、どんな感じで研究が行われているかは想像です。捏造です。ご了承ください。