ふー……。リンクのお知らせ記事を上げてリンク確認終了です。
嬉しいな〜〜♪♪

実は、先週友人にノートPC(MacPowerBookG4)を譲り受けて、ひっさびさに家でPC作業をやっているのです。
ここ数年、会社か携帯、緊急時はネットカフェでしかネットやってなかったので、なんか嬉しくって(にこー)。
※そのPCが早速腐ったのは言うまでもありません。


そんなわけで、メールのお返事とかも、ちょっと早くなった……かな……
しばらくはこの環境でネットできると思います。
在宅で仕事もできるように、CSも入れてます。営業しなきゃなー。もちろん就活もしなきゃー。


今日、ちょっと出かけた帰り道。
エスカレーターの前に割と細腰の男性が立っていたんです。身長も兄さんくらい?(こういうとき、どんなお顔なのかは絶対見ません)
ジーンズの後ろ姿を見ていて思ったこと。
兄さんてお財布どんなの持ってるのかな。男性って手ぶらで、お財布だけポケットに突っ込んでる人よくいますもんね。
兄さんウォレットチェーンなんてしそうにないけど、してたら似合うだろうな……
私はジーンズのポケットに携帯やら財布やら入れるの好きじゃないのでやりませんが、ウォレットチェーンをしている人は好きなんです。

細腰にちょっとゴツいベルト(これが好きらしい)〜ウォレットチェーン〜長財布。 萌 え !

後ろ姿の兄さん、見返り美人……あ、これあれだね、冬コミペーパーのオオカミさんが元だわ。
自分で萌える絵が描ければいいのですが、今や姪っ子と楽しくお絵書きなレベルでしかない……。
ということで妄想するしかできないのでした。残念。