スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

岬めぐり

聖地名古屋での暴君合宿三日目は、いの部屋のいのさんにお願いして、知多半島(名古屋の南にある半島)をめぐってきました。
「平清盛」に出てきた源義朝のお墓参りに行きたかったのです。義朝は頼朝や義経の父親で、大河では玉木宏が演じました。その側近の鎌田正清のお墓も同じ場所にあると知って、主従萌え属性の私は俄然盛り上がってしまったのです…。あの主従はいいよ…。あ、正清×義朝でお願いします。
しあさんとは清盛話で盛り上がるので、最初は二人で電車移動でお墓だけ行ければいいと思ったんですが、いのさんにお話したところ車で連れていっていただけることになり、せっかくだからとあちこち見て回りました(^^)。同じ新幹線で帰るこうさんも巻き込み、四人で観光してきました♪

以下は50%フィクションで「兄さんと森永くんが知多半島めぐりをしたら」でお送りします。

※若干兄さんが従順ですが目をつぶってください。妄想です。
▼追記

暴君合宿!

二泊三日の聖地名古屋での暴君合宿に参加してまいりました!
去年の合宿は7月でしたが、今年は高永先生の誕生日が三連休の中日ということで、9月15日〜17日。連泊でまったりとすごしました。

追記にて感謝の言葉を込めつつレポいきまーす!

▼追記

戻って参りました

ご無沙汰しております!

姪っ子、無事に7月に生まれました。そっからもー怒涛のような毎日で…お盆も、今年は祖父の新盆(初盆)で、8月初めからお客様がわんさか。
お盆が終わって、姪っ子たちもそれぞれ学校・幼稚園に通い始めたのでやっと引き上げてきた次第です。
てか次の仕事決めなきゃ!って面談の予定を入れてそれに合わせて帰ってきたんですね。
一社目は不採用でしたが、二社目で採用となり、勤務スタートして一週間。←今ココ

お母さんて偉いなあ、と改めて思いましたよ。上二人の姪っ子は、盆正月など長い休みに帰省した時くらいしかお世話したことなかったので、二ヶ月もじっくり赤子に向き合うのは新鮮な体験でした。
自分で生んでないからスキルがないんですよね。風呂は一度入れたけど、妹に駄目出しくらってそれきり入れさせてもらえませんでした。もうちょっと大きくなったら一緒に入ろうね…(;д;)
もちろん上の子たちのお世話もいっぱいして、お別れする朝、電話口でもう私泣いてしまってあんまりちゃんと喋れなかった(思い出し泣き)。
「もう会えなくなるじゃん」とか!言われたら!あああ!

私も叔母にすごく可愛がってもらったので、姪っ子にそうしようと思ってます。
これからも元気で育ちますように…(^^)



とまあ、現実的な萌えで充実の夏のご奉仕期間でした。
かわいかったぜ、三人とも。


一応暴君コミックスだけは持って帰省してましたが、たまに開くくらいでした。向こうで買ったBL本は日高ショーコさんの「憂鬱な朝4」のみ。これはどうしても欲しくて!うおおおおお桂木いいいいいいいごろんごろんごろん!
暴君CD6も帰ってきてから注文。買い控えていたBL本も帰ってきてからどっさり購入。
一人もまた、たのし。
(昨日朝ふと三巻開いたら、兄さんの可愛さに萌え転がったよ…)


とりとめないですが、こんな感じで私は元気です!
twitterには毎日おりますので〜。
twitter.com

ではまたっノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型