スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NO MUSIC?

ちょっこし妄想文書きました!
あ……今日は23日ですね。月に一度のにーさんの日。


ただし仕上がりはなんとなく残念な結果に……悪しからずご了承ください。



※あくまでも妄想です!
原作とは一切関係ありません。



▼追記

初めてのリンク……♪

※記事アップが遅れてすみません!(ジャンピング土下座)
※さらに、PC作業が明日以降になるため、今日は記事のみ上げさせていただきますね。
→リンク、張りましたm(_ _)m (12/24)


初めての、リンクのお知らせです。

私のブログの発掘者、えるりーく様の「眠れない夜に…

もはや説明は不要と思います。
初めて、えるりーくさんのブログを読んだ時、その記事の多さに驚くとともに、恋する暴君という作品に対する熱い思いが記事に溢れ、見る人にそれが伝わって波及していくような感じでした。

それまで読んで勝手に共感しているだけだった暴君ブログ様(たくさんブクマしてるんですうふふ)の中で、初めてコメントを残したのが「眠れない夜に……」様でした。
ツイッターでフォローさせていただいたら、ちゃんと気付いてリプライを送ってくださったり、私がポロッと洩らした一言から「ブログやってるなら読みたい」と言ってくださったり(ほんとに焦らすつもりはさらさらなくて、ネタバレを気にしただけなんですぅぅ)、いろいろなことが重なって今に至ります。

クリスマス企画に参加させていただいて、更にリンクまで……。
このブログにとって、今年の夏以降は激動の半年となりました。

来てくださる方に、少しでも楽しんでいただけるよう、今後とも頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型