スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暴君ちょっとだけラフ集

コミケで残念ながら買えなかったため、とらのあな通販利用いたしました。届いた!早いなヤマトメール便。佐川とは違う……。

コミケではさすがに自分のスペース放って買い物には行けなかった。
高永せんせい大人気!さすが!と思えたし、「森の中」を買って来たので満足ではありました(あっ森の中も記事書こう)。



今、表紙をぺろっと開いて伏せて、表1と表4をつなげた状態で見ています。(そういや表1表4って言い方は印刷とか編集とか出版、広告関係じゃないと分からないよね……。表1が表紙、表4が裏表紙。表2が表紙裏、表3が裏表紙裏。)

ガン見です。
クマさんがオオカミ兄さんを好きに弄ってらっしゃいます。
個人的にツボは兄さんの左足の爪先ですね〜。ガリガリっと地面に爪立ててます。感じてそうですね!

で、二人、いや二頭の顔が見たかったのでくりっと90度回転。

…………Σ(゜∇゜)立位?いやいや縦にしただけですから。
兄さんの太ももえろいっ!クマさん男前〜!二頭の鎖骨が素敵です。

ふう。堪能。

中表紙がまたえろい感じです。森の中Vのボツイラストだそうで……。
ちくびが!細腰が!
ボツじゃなかったらカラーだったんだよね。ああ見たい……。

次ページは6章第一話表紙ラフ。ラフの方が、兄さん少し柔らかい表情です。
完成版は不機嫌度が割増に(笑)。
森永くんはラフの方が目が大きいような。
あと花が綺麗〜。ポピーがしっかり描き込まれてます。私は花描くの苦手だったな……薔薇なんか壊滅的だったし(遠い目)。


次ページからは「ある日、森の中。川遊び」と題された書き下ろしマンガ。仲良く川で魚捕り。
下着姿になっちゃったオオカミさんに慌てるクマさんが可愛いなあ。
兄さんの屈託のなさ、あとレアな笑顔が見られる「森の中」はほんとに貴重です!

いつか、本編で森永くんにも笑いかけてくれるかな。
ていうか笑ってあげて、可哀想だから(笑)。←


OVAの設定画、ジャケットのラフもあります。兄さんが座ってる椅子、中世の王様の椅子みたい(^_^)。
設定画だと兄さんの笑顔がありますね……そういうシーンあったっけ?


ラフいろいろページ。見てると幸せな気持ちになります。
だって二人がくっついてるから!基本、森永くんは兄さんのどこかに触れてたいんだろうな〜。
まあ普段の生活でいつもくっついていられるわけじゃないんだけどね(実際自分ならウザい!とはねのけてます)。

涙目の兄さん、切なそう……。高永せんせいは何を説明しようとしたのでしょう。気になる気になる!

ラストは6巻特装版表紙のラフ。見とれるわあ〜。
兄さん、目を逸らしてますが、この後は森永くんと見つめ合って……ちゅーに雪崩れこんでほしいな(*^o^*)←キススキー


再販にあたり追記、とあって、オオカミさんのお腹の傷を綺麗さっぱり描き忘れた、そうです(^_^;)。まあ、そんなこともありますよね!脳内補完しとくんで全然平気です(笑)。


しかし、ほんとにこれ100円で売られたのか。通販だってヤマト便使ったら300円だったんだよ……。いいのかな!
最初は無料配布の予定だったなんて、高永せんせいの太っ腹には頭が下がりますね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型