こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆桃さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
体調を見ながら、ブログ更新して行きます(^-^)
お気遣いありがとうございます♪
タンポポとカーネーション、空にころりと寝転んだイメージで塗りました〜(*´ω`*)
私は症状で脳内の考え方が二極化していますから、どうしても、中間的な考えが出来ません(^-^;)
なので、二者択一です(σ*´∀`)
いつもありがとうございます♪


昨日は本当に辛くて、久々にフルに薬を飲んで、早々と寝ました…やはり目が覚めました。

もう1度寝て、夢を見て、それがハリネズミの夢でした。

私が抱く強い警戒心と猜疑心の夢、だそうですよ(^-^;)

落ち着け、落ち着け、垣根は自分で作っているだけだ、そう思う努力はしましたが、苦しくて…

現実世界の問題は、解決が難しいですね。

今日は文房具。

***



薔薇柄のレトロなノートを買いました(^-^)♪

以前購入した百合柄が良かったので、リピートしました。



百合柄は右ですヽ(*´∀`*)ノ

中の柄も可愛くて、1ページ1ページめくる度にわくわくします。

表紙は紙では無く布張りですね。

裏にバーコードのシールが貼られていますが、シールはがしで剥がしました(*´∀`)

綺麗に剥がれましたよ〜♪



インナーチャイルドヒーリングに力を入れているせいか、YouTubeのおすすめにインナーチャイルド関連が多く上がるようになりました(*゜Д゜*)

子ども時代の育ちというのは、そこから全ての性格が作られます。

あまり書きたくありませんが、私は惨たらしいと言われる育ちの部類のようです。

最近は自己否定が酷いです。

自分の中で何度も沸き上がります。

自分でも自信の無い人物を誰が好きになってくれるだろう、と思います。

「欠陥だらけですが、このエアコンおすすめですよ」…そう説明されて、誰がそのエアコンを買うでしょうか。

大尊敬している方がおっしゃっていました、

「変わらなきゃと思いながら変わっていない自分に目を向けるのは重荷です」と。

でも「感謝していると、人は変われます」ともおっしゃっていました。

頑張ります。
まだまだ私は変わります。

自分を許して、罪悪感を消して、自尊心を取り戻して、ここまで這い上がって来ましたから、きっと変われると信じます。

リアルの妹が言っていました、「お姉は自分にしか見えないモンシロチョウでも追っ掛けてるような人」

森の中でふと見つけたモンシロチョウ、それを追っている内に山頂に着いていたら、素敵な事ですねヽ(*´∀`*)ノ



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具