2017/6/11 Sun 16:39
感謝の気持ち。

こんにちは、彼方です(*´∇`)

拍手コメントのお返事はまた改めてさせて下さい(_ _)

ありがとうございます♪

この記事は日常カテゴリに。

***

最近自分を追い込み過ぎていました。

しっかりした記事を書かなければならない、

と思っても、しっかりした記事は考えに考え抜いてやっと書ける記事、

殆ど眠れない頭では、考える事がそもそも困難、

それでも強迫観念になっていて、私はしっかりした記事を書かなければならない、

そう思い込んでいました。

人は自分を偽ると、疲れるのです。

順調に走り続けていれば何とも無く書ける記事なのに、体調を崩してもそれをやろうとするなら、本末転倒です(^-^;)

私の状態、アダルトチルドレンの典型的な思考パターンです。

「疲れていても自分の気持ちに素直になれない」

「傷付いていても走る事が止められない」

本来の自分をありのままに表現した方が本当は生きて行くのが楽になるのでしょう。

いつか記事に書いたような気がします。

本来のあなたが好きです

そう言って下さる方は必ず現れる、と。

そうなったら、自分を偽る事もありません。

本来の自分で生きる、とは本音と称して悪口を言う行為とは違います。

立ち止まれなかった私を見捨てないで下さった方々、ありがとうございます(_ _)

無理矢理にでも、頑張らなければならない、と思い込んでいました。

ブログだけでは無く、Twitterや他のSNS、普段いるサイト、関わって下さる方々、皆さんありがとうございます。



何だかホッとしました。

人はいくら言い聞かされても、本音の部分で納得しないと、意志を変えられませんね(^-^;)

youtu.be

上手く貼れているか解りませんが、最近Youtubeで聴いているサブリミナルメッセージです。

メッセージにあるように、

「私はあなたの存在に感謝しています」

そう言われる人になりたいですね(^-^)♪



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ありがとう


コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-