こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆桃さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
もう少し、と思った時に実はチャンスがやって来るようです(ノ´∀`*)
いつでも前を向いている方には「この方の為にひと肌脱ぎたい」と、周りも味方しますよ〜(^-^)♪
失敗しても成功するまで続けられたらその過程で、間違いなく力は付いて行きますよ。
塗り絵を褒めて下さり、嬉しいです(*´∀`)
濃い色から塗る事もありますが、薄い色から塗る事もありますね(;・ω・)
肌とか塗る時は濃い色から行きます。色鉛筆ですが(^-^;)
いつもありがとうございます(*´人`*)



良く行くブログ様で占いの話が書かれていたので、今日は初夢の話を書きますヽ(*´∀`*)ノ

今日はスピリチュアル。

***

初夢、勿論年が明けて初めて見るアレです( ´ ▽ ` )ノ

今年の私の初夢は、

リアルでは恐怖感と戦っていましたから、夢にもそれが現れるのでは無いだろうか、と思っていましたが、

違いました(^-^)♪

「広い静かな豪邸で、遠くからしとしと降る雨がこちらにやって来るのを見る」

そんな夢でした。

建物が出て来る夢というのは、「自信」を意味します。

ワンルームなら、ワンルームが自信の大きさを現すようです。

私の場合、豪邸という事は、1年頑張り抜いて自信を手に入れた、そんな事だと思います(≧ω≦;)

そして雨。

雨は吉凶あるようですが、静かにしとしと降る雨は吉夢で、

恵みの雨だそうです。

自信を手に入れて、恵みの雨がこちらに来るのを見た。

初夢を信じるなら、そうなります(^-^)♪



私の状態、アダルトチルドレンは、自信が無いのが特徴です。

いつもオドオドしていて、自分が正しいのかどうか解らない、

自分自身を見失っている、

そんな状態です。

自信が全く無くなった時期は、寝てるのか起きてるのかも、自分からは解りませんでしたよ(^-^;)

妹から「既にお婆ちゃん化してるぞ!それ」と言われました。

自信は、そう簡単には手に入りませんが、

例えば簡単に強くなれた人は、弱くなるのも早い気がします(;・ω・)

コツコツ身に付けた自信は、強固なものの気がします。

そして、人は「自分以外の誰かを守る為」ならどこまでも強くなれる、

そんな気がします。

「自分以外の誰か」が沢山いる事に感謝しています(*´人`*)

普段いるサイトでも、SNSでも、ブログでも、皆さんに支えられています。

ありがとうございます(_ _)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:夢占い

夢占い、実はノートに付けています(ノ´∀`*)

好評ならまた書きたいですヽ(*´∀`*)ノ〜♪