こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆某さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
私の自宅に良く来る人は自称・母の友人だそうで、その割には私を母と間違えて「ほらほら〜、覚えてるでしょ?△△で一緒だった〇〇よ〜」と話し始めますが、いや一向に存じ上げません、と思います(^-^;)(笑)
病院には行って来られたでしょうか、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



眠かったですが、何とか行って来ました、病院。

帰りにコンビニでコメダ珈琲店のコーヒーを買って帰宅です(^-^)

病院では「余程寝られないようだから」とまた睡眠薬が追加になりました。

眠いのに寝られないと、日中の意欲も能率も下がります、と伝えました。

今日は散財記録。

***



散財という程、買っていませんが、セリアさんに行ったので、シールとハンカチと指サック、

後は画像にありませんが、フリマや手作り市で使う商品を入れるレジ袋を買いました〜♪

ボタンのデザインのシール、気に入っていましたが、大きいサイズの物があって、それも可愛くて買ってしまいました。

ハンカチは小さめだったので、イーネオヤの練習の土台にしようと思います。

指サックはこれまたイーネオヤを編む時に指を保護しようと思い、買いました。

私は手が小さいので、指サックが大きくないか心配ですが、試してみます。

イーネオヤはナイロン糸で固く、指に優しくありません。

糸を引く時に力の掛かる指は皮膚が裂けそうに痛いです(;´д`)



何日か前のネットニュースで読みましたが、とある野球部が気合いを入れる為に、投手陣が頭を丸刈りにしたそうです。

それを見た外野手たちも「お前たちがその気なら」と丸刈りにし、選手メンバー以外も全員が丸刈りにしたそうです。

監督は勿論強制していないので部活で見て、「どうしたんだ、その頭は」という感じだったそうです。

「全員が同じ方向を向く」って素敵です。

彼らは無事勝ちを納めたようでした。

私は普段いるサイトでは、良く言っていましたよ、「皆さんはチームですからね」と。

チームというのは、例え自分の守備範囲を越えたとしてもお互いにカバーし合う、そんな組織になりますように、と願いを込めて名付けました(*´ω`*)

見つめ合う関係も良いものだと思いますが、共に同じ方向を向いたり、背中合わせにお互いを守り合う、そんな関係も非常に良いものだと思いますよ(ノ´∀`*)

仲間って、良いものですね(^-^)♪




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)

さー、寝ます(*´〜`*)

下手したら暗くなるまで寝ます。。