こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆兄やんさん
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
買い物、実はあまり行きませんが、行ったら小間切れでUPさせて頂いています(^-^;)
捨てるのは私も難しいです。。
お気持ちお察しします(_ _)


私を取り巻くトラブル、、

ブログに書いていたら、辛そうだから縁は切れたと思って諦めるように長文を送って下さった方がいました、かなり前ですが(^-^;)

その方が私の人生の責任を取る訳では無いでしょうから、良く解らないものなら、何も言わない方が良いのです(*´ω`*;)

さて、今日は文房具。

***



ノート4冊です(o≧▽≦)ノ

私の大事にしている、名言ノートです(^-^)

タイトルはMagic Spells、魔法の呪文ですね♪

正にその通りだと思います(ノ´∀`*)

中身は横罫、使い易いノートです。

Amazonさん辺りにありそうです。





昨日はトラブルが、また少し動いた気がしましたよ(≧ω≦*)

仲間内から、SOSが来てました(^-^)♪

後は、最善を引き寄せたいですから、書きません。

そう言えば、土曜日は大粒の雹が降りました〜

車に穴が開くかと思うような、大粒の雹でした。

雷も鳴り、激しい風に煽られ、

でも、それがひと心地済んだら、

虹が出ました(ノ´∀`*)

物事は良くなる前段階には悪化する場合も、あるのです。

だから、トラブルは喜んで受け止めてみる。

それに潰されてしまわない程度に頑張っていると、人は強くなれる感じがします(*´ω`*)

自分も許せましたし、私は1人ではないとも気付けましたし、変われました。

有り難いものです(*´人`*)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具

脳内で響く音楽は去年の初夏くらいまで、巻き戻りました(_ _)

何が起きるのか、楽しみです♪