こんにちは、彼方です(*´∇`)

いよいよ明日は手作り市です♪

お天気も、どうやら晴れるようでわくわくしています。

かなり遠方なので、久々にお会いする方も沢山いらっしゃる土地です(^-^)

楽しみです〜〜

帰って来るまで、スマホの充電保つかどうかが心配です(汗)

さて、今日はハンドメイド。

***



足掻けばどうにかなるもので、蝶舞うヘアクリップ5個、うさぎのヘアクリップ9個を仕上げました(o≧▽≦)ノ

蝶舞うヘアクリップは、和風にも洋風にも使える便利なヘアクリップです(^-^)♪

ダンスをする方などにも人気のクリップです。

揺れる髪飾りは動きに合わせてユラユラしますから、それが良いみたいです。

うさぎのヘアクリップは小さなお子さん向け。

最近はヘアクリップをあまり作らなくなりつつありますから、少しずつ作り足しております。



壁というのは何度も何度も来ますね(*´ω`*)

今はリアルの環境で色々ありまして、悩んでいる真っ最中です。リアルの環境、激変中です(^-^;)

まぁ、気楽に眺めてみます。

人生が旅だとしたなら、色々な国を旅するのは良いものです。

旅すると、少なからずその国の言語や文化を、吸収します。

すると、色々な国を旅した方であればある程、色々な方の言葉や気持ちが解ります(ノ´∀`*)

傷付いた経験が少ない方は、例え誰かを傷付けても、気付く事も無いかもしれません。

マイナスな経験がある、というのはそんなに悪い事では無いのかも、しれません。

それだけ、誰かの気持ちに寄り添う事が可能になります。

人生いろいろ、ですからね(^-^)♪



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ハンドメイド

明日は手作り市につき、余力があれば(←ここ重要)ブログを更新します。

いつも本当にありがとうございます(*´人`*)