こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆兄やんさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あら…私は症状のせいで、言葉の真意を探るのが恐ろしく下手だという感覚の持ち主です(^-^;)
ジョークでも全く解りませんよ〜〜(苦笑)
日本人は空気を読むのが文化のようになっていますが、率直に物を言って下さる方のほうが、私は有り難いですよ。

◆拍手を下さった方
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も元気の配達ありがとうございます(*´人`*)
見てると元気になれます♪
Good Luck〜♪ヽ(´▽`)/



今日はポカポカ日和で暖かいです(^-^)

早く症状が良くならないかな、と思いつつ、日溜まりでコーヒーを飲んでいます。

今日は文房具。

***



ハードカバーノート、4冊を買いました(*´ω`*)

楽天さんです。

縦15cm×横11cm程の小さめのノートです。

中身は無地で、紙は厚いです。

真ん中辺りのページは黒い紙になっています。

クラフト用紙になっているものは時々見ますが、黒い紙になっているのは珍しいです。

ミルキーペンで名言を書きたくなりますね〜(∩´∀`)∩

金色や銀色のスタンプインクも、黒い紙に映えそうです♪

香港産のようで、裏にバーコードがありましたが、私は気にならなかったです(^-^)

スタンプが裏抜けするかは試していませんが、早く試してみたいです(*´ω`*)



薬を真面目に飲んでいるせいか、眠いです。

症状がこんなに出ていますから、必死に飲んでいますが、私は副作用に弱いので、眠くて仕方ありません。

脳内では穏やかに音楽が流れています。

「幸せ」のお財布というものがあるとします(^-^)♪

お金ならば、使わない、お財布を開かない、そういう努力次第で中身を増やせますが、

幸せのお財布は逆で、与えれば与える程、中身が増えますよ(*´ω`*)

だから、「幸せ」を増やしたい時は「自分さえ良ければそれでいい」と思わない事だと思います(^-^)♪

誰かの為に灯りを点せば、自分の目の前だって明るくなります。

人の為にした事は、自分にも返って来る、そういう事ですね。

それが苦しい時も当然あります(^-^;)

でも、そうやって頑張る方には周りの色々なものが味方しますよ。

例え苦しくても、今、頑張ればもっと違う自分に会えます。

だから生きてるって楽しい事ですよ( ´ ▽ ` )ノ




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具