こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です。

◆拍手下さった方
拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そう感じる方も稀にいらっしゃるようですね〜(^-^)

昨日は春一番が吹いたというのに、私の地方は雪がうっすら積もりました。

今の所は雪かきするまでもありませんが、どか雪にならない事を祈るばかりです。

外は寒いので、日光浴はよして芳香浴、アロマを使っています。

森林浴みたいなイメージのブレンドです(*´∀`)♪

今日は文房具。

来月また手作り市ですし、手作りしなければと内心は焦っていますが、気楽に構える努力はします。

***



こんなスタンプを買いました(*´ω`*)

手作りの絵本の端に捺したいなぁと思いまして。

あまり大きなスタンプだと、文字を書くスペースが限られてしまいますから、小さなスタンプを狙っていました。



捺してみたら、こんな感じです(^-^)

ぴったりでした〜♪

ちなみに、ノート自体はB8くらいの掌サイズです。




拍手をいっぱい頂いて、いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

凧とおんなじ、私も抵抗があった方が色々と舞い上がれるようです。

そういう人の方が少ない、と聞きました(≧ω≦;)

我ながら、変わり者のようです(σ*´∀`)

何かを為し遂げようとしている人には、絶対挫折は来ます。

あと一歩踏み出してみたら、違うかもしれません(ノ´∀`*)

どんな天気でも、雨は上がります。
どんな強敵でも、必ずミスはします。

だから、耐えて待つ事ですよ(^-^)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具