こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です。

◆拍手下さった方
拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
励みになります♪
これからも頑張らせて頂きます(*`・ω・)ゞ

今日は病院でした。

医師に、私はある程度脳内のものがあった方が色々やり易い話をしました(^-^;)

例外的な処方をされましたよ(///∇///)

どうやら、普通の方であれば、

恐らくは順境の方が気楽、逆境は苦しいのでしょうね。

私は逆境になればなる程、力が湧いて来て、順境には弱いです〜( ´△`)

普通とズレた辺りが、私から見たら普通です(^-^)

今日は文房具。

***


妹から買って来て貰いました、イケメン付箋です(≧ω≦*)

付箋ノートに使います♪

和服男子は中でも人気のようで、三年寝太郎と牛若丸はネット上のお店ではいつもいつも売り切れでした。

妹は「需要あるのか?」と疑問符を浮かべていましたが、「需要あるから売り切れなのよ〜!」と説きました。

妹的に「私の目には警察官が一番イケメンに見えるわ」と、選んでくれました。

使います♪




付箋ノートのムック本の件も出版される方から校了メールを頂きました(*´∀`)

3月初旬、全国のコンビニや本屋さんに並ぶそうです。

私は1冊頂けるようです。有り難いものです♪

今日はこちら、酷い土砂降りと暴風です( ´ ▽ ` )ノ

それでも、時間は必ず経過します。

私は「明けない夜は無い」という言葉には半分くらいしか今の所は共感出来ません。

病気が長いと「いつ明けるのよ!夜明けっていつよ!」と思ってしまいます。

でも「明日起きたらまた違う風が吹いてるからね」には、深く共感しますよ(ノ´∀`*)

今日は関東や北陸で春一番が吹いたようですね(^-^)♪

嵐から一夜明けたら、思いも寄らない風が吹いている、そんな可能性は充分ありますよ(*´ω`*)





いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具