こんにちは、彼方です(*´∇`)

昨日は…何だか無為自閉の状態でいました(_ _)

何もやる気が起きず、塗り絵も多少は塗りましたが、本当に少しだけ。

…また何か、自分の殻を破ろうとしている、のかもしれません。

今日は文房具。

***



セリアさんの、コラージュアルバムブックです( ´ ▽ ` )ノ

可愛らしい。

綴じ紐で綴じる所がまた良いですね。

何かのノート代わりにしたいなぁ、なんて考えています。




本当に無為自閉ですから、自分自身の回復に時間を費やしていて、何もしていません。

時折、脳内で流れる音楽が変わったり、、それを聴きながら、ただ時間が経つに任せています。

求めよ、さらば与えられん。

という言葉がありますね(σ*´∀`)

私もそう思いますよ(^-^)

「いい事が起きないかな」
「素敵な方とお近づきになれないかな」

人は日々、色々な願いごとを抱きます。

「何か」が欲しくて必死で頑張っていると、危険な事も光り輝くチャンスに映りますよ(*´ω`*)

そして、素敵な方々と巡り会うには、自分もそれ相応の努力が必要です。

頑張っていないと、頑張っている方々にはなかなか巡り会えないのです。

だから、願いを叶えたければ、自分自身を磨く事が必要だと思います。

石を磨いてもガラスにはなりません。

だからと言って、磨かなければ石はずっと石のまんまです。

磨いてみたら、ガラスではなくても輝く何かになるかも、しれませんよ(ノ´∀`*)

もしかしたら、ガラス以上になるかもしれませんからね(^-^)♪



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具

塗り途中の塗り絵も添付します( ´ ▽ ` )ノ

明日は病院です、、不調なのか、2週間が長く感じますよ(^-^;)