こんにちは、彼方です(*´∇`)

Amazonさんに頼んだ商品が支払いから48時間以上経ちますが、発送されませんね〜(^-^;)

何日か待っていますが、Amazonさん側は解っていて下さるのでしょうか…

たまにシステムの不備というらしいものがありますから、心配です( ; ゜Д゜)

今日はスピリチュアル。

***



昨夜は弟と義妹と、買い物に行きました( ´ ▽ ` )ノ

買って来たのは香水瓶。

また調香しました。

まだ銘柄を書いていませんが、赤いボトルのはクリスマスの香水ですね(ノ´∀`*)

ピンクのボトルのはいつも使っている香水、青いボトルのは眠気覚まし用です。

今日はまだまだ香水を作って過ごします〜(^-^)

クリスマスの香水はミルラを入れました。没薬ですね。

没薬はキリスト誕生の折りに捧げられたものの1つです。

クリスマスは冬のイベントですから、この季節の香水は甘く温かい香りが好きです〜(*´∀`)♪

心まで届く香りはやっぱり好きですね♪

***

最近Twitterで回って来るツイートに印象深いものがあります。

“フリーハグ”の動画です(^-^)

敵対する異国で「私はあなたを信じます。あなたも信じてくれるならハグを」と、アイマスクをして、腕を広げます。

しかし、異国の方々側はなかなか信じる事が出来ません。

たった1人の国の違う相手、それを信じる事が難しいようです。

しかし、1人がハグをすると次々と異国の方々は後に続きます。

嬉しそうに見える動画です(*´ω`*)

Twitterを日々見ていて思いますが、友人にしろ、恋人にしろ、親子にしろ、2人や3人の人間で信じ合うのが難しい場合、世界規模で信じ合うのは相当に難しいです。

そして、人は1人でも自分を信じる事が難しいです。

“信じる気持ち”が無いから、不幸は訪れる気がします。

誰かが自分を強く信じていても、それは目には見えません。

だから、自分で誰かの気持ちを信じるしかありません。

例え、周りの何人かが「あの人は信じられない人だ」と言ったとしても、その何人かが間違っている可能性もありますよ。

色だって、人によって見え方は違いますから、人なんか更に見え方は違うと思います(^-^)♪

誰かと強く繋がりたかったら、先ずは自分を信じる事、なのかもしれません。





いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

 話題:アロマ・ろうそく