こんにちは、彼方です(*´∇`)

嬉しい事があったので、短い記事を書かせて下さいませ(ノ´∀`*)

今日は2回めはヒーリング。

***

過去の記事に書きました、

アートのいうのは殆ど言葉とおんなじですね( ´ ▽ ` )ノ

その国を旅した事があったり、今もそこにいる場合、私の言葉がキャッチ出来る方もやはりいらっしゃいます(≧ω≦;)



最近塗った名画塗り絵たちです。

右上は最新なので、とあるSNSにUPしました。

こういう、割と本物に近いものを忠実に塗る方が身近にいたら、私は思わず声を掛けますよ(^-^)♪

「1人じゃないと気付いて下さい」、「自分を信じて下さい」辺りの言葉を掛けます。

私は“その国”を旅した事がありますから、アートによる言葉が解る気がします。

本物に殆ど近いものを塗る、という事は心の中は何を思っているのか、解る気がしますよ。

日本語を話せない方が、この塗り絵を見て下さり、やはり何かを思ったようでした。

そして、やはりお声掛け下さいました。

私と似たような事を伝えたかったようでした。

感謝の言葉で返しました(*´人`*)

こんな感じに言葉にならなくても、海を越えても、SOSはちゃんと誰かがキャッチしますよ(^-^)♪

…しかし、今回はSOSではない筈なので、大丈夫です♪

そう見えた、だけです。

楽しんで塗る事を覚えました♪ヽ(´▽`)/

私は私のアートによる言葉が解るあちらの方が心配ですよ〜(^-^;)

当時のブログにも書きましたが、歌でも、詩でも、言葉でも、勿論絵画でも、

それを発信出来る方は勇気ある方ですよ。

否定されたり、もしかしたら全否定されるかもしれません。

そうしたら一番傷付くのは、自分です。

それでも発信し続ける方は心の強い方ばかりです(*´ω`*)

本当にお気遣いが有り難かったです♪




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ありがとう