こんばんは、彼方です(*´∇`)

深夜の更新、通知が行く方は申し訳ありません(_ _)

塗り絵は妹が帰省しているもので、一時的に出来なくなっています。

色々考えて、私から見たら許せない親に感謝してみたら、、

色々解りました(*´ω`*)

「ありがとう」は唱えると視点が変わりますね。

今日はヒーリング。
(私から見て、です)

***

私は得手不得手、違和感が視界に入り易いです。

…私の両親はその真逆です(^-^;)

ブログに書いている、

誰かに尽くして、誰の為にでも動いて、誰でも助けて、誰の味方にもなり、誰でも肯定して、誰でも許して、、

それはあまり出来る感覚ではないようです。

何故か考えてみました。

…私自身に、完全に真逆の時代があったから私にはそれが出来るようです。




普段いるサイトの先輩後輩、等しく恩人です。
特に後輩はいるだけで構いません(*´ω`*)

悪口や否定や批判はあまり得意ではないです。

人の良い部分は視界に入るようですが、悪い部分はそんなに視界に入らないです。

塗り絵は、皆さん素敵にしか見えません。

何を食べても美味しいとしか、言わない人らしいです。舌があてにならないと良く言われます。

人は誰でも輝く部分があるように見えますよ。



…親が逆の感覚の持ち主だと、こうなるようです。

多分、良い意味で突き進む親の場合もそうなる気がします(_ _)

となると、これは環境が人格を作った感じです♪

確かに両親は、悪い部分は見ますが、良い部分は出来て当たり前のように扱います(汗)

私自身の感覚は逆です(^-^)♪

親は足るを知らない人のように見えますが、私はそれがそんなにありません。

どうやらそういう人らしいです。

誰でも甘えさせ過ぎだと普段いるサイトの目上の方から言われますが、

それは私には逆の時代があるから出来る事です。

となると、どういう意味でも、今があるのは親のお陰ですね(*´▽`*)♪

生きてる人は血が流れてると、私は解ります。

心があるとも解りますよ♪ヽ(´▽`)/

人は必ず間違うもの、解っていても出来ない時もある、どうしようもない時もある、だから許すもの、

それは酷い罪悪感の持ち主だから許せる事のようです。



大尊敬する方は言っていました、「あなたは苦しい事の方が多い、そんな生涯だったでしょうね」と(^-^)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ありがとう

深夜にお邪魔しました(_ _)