こんばんは、彼方です(*´∇`)

いまいち、というか相当に不調です…多分。

昨夜からおかしいなとは感じていましたが、食欲が全く湧きません。

気付いていないだけで、最近は普段からそうだったのかどうかも知りません(^-^;)

ただ、お風呂場で鏡を見た限りは痩せた気がしました。

今日の病院でも食べて、何か美味しいものを飲む気が満々でしたが、プリンとかビタミンジュースみたいなものしか身体が受け付けません。

プリンは辛かったですね。
あっさりしたものが良いみたいです。

大丈夫かな〜(;´∀`)

ブログ書いたら早めに寝ます。

今日は散財記録。

***



セリアさんで可愛らしいシールを買いました〜(^-^)

地元セリアさんはテナントで、お店規模の関係なのかあまり種類が多くありませんが、手に入ると嬉しいです(*´▽`*)

これで、また絵本を作ります♪

ところで、シールは文房具なのか否か、気になって仕方無い今日この頃です。

Wikipediaによれば、違うらしいですが、用途による…そんな定義はあるようでした。





結果的にそれが何になったか、で人は善し悪しを決めますね(ノ´∀`*)

包丁や車は、使い方の上手くない方には危険過ぎるものです。

しかし、それが大切なお仕事の道具だったりする方もいる訳です。

一流の方も、中にはいるでしょうね。

善し悪しを決めるのは、人次第です(^-^)

常に前を向くのは難しいですが、私から見たら、向いてる側が前に見えます(≧ω≦*)

9ヶ月程前のブログ、塗り絵記事にありました。

「光と闇の表現は色鉛筆だと難しい」と(^-^;)

あの時は悩みに悩みましたね〜。。
気分は一休さんで、禅問答しましたよ〜

私が出した答えは「光が見える時があるとしたら、同時に闇が見える時」でした。

幸せな時間だけ繋いだら、それは幸せになって見えない気がしますよ。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具