こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手のお返事です♪

◆拍手を下さった方
拍手からのコメント、ありがとうございま〜すヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
塗り絵をいっぱい見て頂けて嬉しいです。
ビーカーとかアメジストは1冊仕上がると図鑑みたいになるようで、楽しんで塗っています。
つまみ細工は最近になって流行って来ましたね〜(^-^)
やってみると面白いかもしれません♪




薬が変わり、寝てばかりいます。

身体が疲れていたようで、兎に角寝てばかり、起きた時は栄養を摂取するタイミングと思い、沢山食べていますね(^-^)

アロマ香水がかなり減っていますから、作り足していました。

今日は久々にスピリチュアル。

***



4本、作り足しました(*´ω`*)

トラウマのせいで自分が行方不明になってはいますが、私は本来は感受性豊かな女性なのかもしれません。

そういう人だった場合、感情が出せないとやはり辛いかもしれません(≧ω≦;)

アロマから捉えると、今の私は誰かの優しさが素直に心に響かなくなっています。

キャッチが上手く出来なくなりつつある、ようです。

ストレス過多なのか、誰かとの接触もあまりしないようにしています。




常に優しくありたいものですね(*´∀`)

変わらぬ優しさとは多くの物事を成し遂げます。

太陽が氷を溶かすのと、おんなじですね。

誤解や不信、敵意を蒸発させるのは変わらぬ優しさです。

世の中の方は皆さん、厳しい戦いをしていると解ります。

だからこそ、ホッと出来る居場所を作りたいものです。

いつでも大丈夫、私は常に味方でいますよ、と言える自分でいたいです(ノ´∀`*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:アロマ・ろうそく

余力があれば、後から散財記録を挙げたいです(_ _)