こんばんは、彼方です(*´∇`)

また近々病院に行かなければならない予感がします( ´△`)

調子がかなり悪く。。

1日何時間寝たら楽になれるのか、解りません。

起きていると段々呼吸がしんどくなりますが、寝ても夢の中まで症状が追い掛けて来る有り様で、

寝るとしたらお薬とアロマを使いながら一気に眠りの世界まで行く、というようにしなければなりません(^-^;)

眠いなぁ〜と思う余裕も無く器用に素早く寝なければ症状が追い掛けて来ますから、一気に深く眠らなければなりませんが、これがなかなか難しいです。。

今日はそんな生活を支えてくれているアロマ香水をUPします(^-^)

***



画像を合成してみました♪

右の、縦長画像の3本に随分と励まされています(*´ω`*)

Symphonyは、私にとって無いと眠れないくらい大切な香水です(ノ´∀`*)

樹木の香りがして、嫌な出来事から眠りに誘ってくれたり、気持ちを素直にしてくれます♪

私は感情を素直に出せなくなっているらしく、どんな感情も無意識に抑える為、苦しくなるようでした。

厄介な事に、感情を抑え慣れているせいで感情が麻痺しているらしく、いくら病院で誘導されても怒る事も無いです。。

本当の感情が出て行かないと身体には良くないらしいのですが、それがかなり難しく(  ;∀;)

Let it goは、ありのままではいられない時(って恐らくいつもですが)に使います。

外出しなければならない時には同じ種類のアロマオイルを服の内側に仕込んでいますσ(≧ω≦*)

合成した画像の左上は、Symphonyなど45種類のアロマ香水が載ったレシピ本です。
「アロマテラピーで心と身体にもうれしい 私だけの香りをつくる」(鈴木理恵 監修・指導)という本でした(_ _)

アロマの本、私は3種類手元にありますが、一番好きな本です。

左下はサブで待機してくれているアロマ香水たちです(*´∀`)

話題:アロマ・ろうそく

昨日はリア妹からメールが来ていて、朝から同僚に怒りを感じたという、本当に健康的な内容でした(((((゜゜;)

感情が湧いて、それを表す事が出来るというのは、心のデトックスが出来るという事です。

私も自分の感情がもう少し動くように働きかけたい所ですね〜〜(*`・ω・)ゞ

誰かに言わないまでも、感情が少しでも湧いて来たら嬉しいです。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(*´∀`*)

ではまた(^-^)/