フレプリ西×東バトン


このバトンは
アニメ『フレッシュプリキュア!』に登場する西隼人(ウエスター)と東せつな(イース又はパッション)のカップリングが好きな方用のバトンです
沖縄修学旅行の回までのネタバレがあります


1.西×東のどこが好きですか?
→西さんがせつなを好き過ぎる所。あと、イースの時のせつなが西さんに酷い所(笑)

2.西×東で好きなシーンは?
→46話!二人の会話にボロ泣き。

3.西×東前提での南さんのポジションは?
→暖かに、時々冷やかに見守っていると思われる。

4.北姉さんは?
→からかうか(何かを企んでいるように)にやっと笑ってそう。

5.ラブちゃんは?
→西さんに「せつなを泣かせたら許さないからね!」と言ってそう。

6.メビウス様は?
→何か複雑な気分だったりして(笑)

7.西は東をどう想ってると思いますか?
→イース(笑)妹に対する気持ちに近いんじゃないかと。

8.逆に東は?
→邪険に扱いながらも気になってそう。

9.西「イィィスゥゥゥ!!!!」はどう思いますか?
→良いんじゃないでしょうか(笑)

10.正直西東南3人だった頃のラビリンスがこいしい?
→うん。仲良し(?)3人が好き。

11.西の公式のキャラクター紹介での「イースと呼び続けている‥」をどう思いますか?
→46話への伏線ですね分かります。

12.おもちゃの国の映画のパンフレットでパッションが西の事を「頭が悪くて要領が悪い」と評している事をどう思いますか?
→否定したいが事実である←

13.沖縄に修学旅行の回でウエスターのマントを掴むパッション、「話せイースゥゥ!!」のウエスターには萌えましたか?
→それやその前の上に乗っかって変身の時のせっちゃんは確実にイース様!

14.正直公式カプだと思ってますか?
→え、大ラブはもちろんだけど、西東と南美希は公式でしょ?

15.ウエスター、西隼人
イース、東せつな、パッション特に好きな姿のカップリングを教えて下さい
→西隼人×東せつなかイース×ウエスター(オイ)かな。

16.最後に西×東の今後に期待する展開を教えて下さい
→もう結婚したらいいじゃない←←←

17.お疲れ様でした。
→はい、お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------