話題:お久しぶりです

おっはよございます僕です。

おひさしぶりですね〜〜ただいま〜


暫くの間また仕事ピエーと頑張ってたり病院ピエーと通ったり絵描いたりアイス食ったりピエーってしてたり寝たりしてました(元気)

ところで橋本の浴衣めっちゃかわいいんですけど!!あ"!?!?

毎日あちいね。熱中症には気をつけようね。


アニメのはなし〜

金カム引き続きはまってます。再放送あざっす!勇作さんめっちゃ本誌出ましたね!予告なしで急に出てくるから単行派なのにわざわざクソ遠い本屋まで走って人生で初めてヤングジャンプを買いました。勇作さんめっちゃ出てて良かった…二週出てた……

新規アニメははたらく細胞観てます!白血球かっこええ!あとちおちゃんの通学路が日常のアホっぽい感じのアニメで面白いです。亜偶は設定は面白いけど絵と世界観にまだ着いていけない感じが…オープニングめっちゃすき!殺戮の天使は岡本さんの喉が心配すぎる。墓守の子可愛すぎか??昨日から進撃だね!まだ観てないのでそちらも併せて楽しみ楽しみ!


日々の話〜

仕事辞めたい!仕事辞めたい!仕事辞めたい!!!!!!!!

頭オカシくて人と関わるのクソすぎるから検査してくる!って昨日テストを受けてきましった。結果は電話でくれるそうで。全然解けなかったねだいじょばないんだろうな……

眠い。夜更かしオン ザ パレードをやめようね。


そんなかんじ。

行ってきます〜〜