対向車が渋滞しとって、制限速度をさらに減速して走っていると……
オバハンが車で方向指示器も出さず、オバハンからでは見通しの悪いところで出てきました。


ブレーキも間に合わず
オバハンの車、ちょっと凹んだだけ
あたしの車、オバハンの車に当たってからの壁に衝突


オバハンが警察も救急車も呼ばないので自分でイライラしながら呼びました


あたしは救急車でソッコー運ばれましたが、あたしがいないところでオバハンが

警察の事情聴取の時に周りをみていなくて車がきてるのかさえわからなかった。でも本当に悪気はないんです。


じゃぁ何故に事故が起こった?
お前の運転不注意やろー!!
相手9割が悪い事になって、私が1割になりました。お互い動いてたんで……


あたしの車、マジで大破
警察の人も2人で押してくれたのですが動かず……
最終手段、警察の車とあたしの車を繋いでけん引
そしたら動いたのですが、ハンドルが回りません!
と言っていました。


ほんと大破……
自分が怪我したことより車が大破している事に大きなダメージ……
もう、ムーヴ直らないかもしれない。と行きつけの車屋で言われました
そしたらここの会社で販売している車を買いますと言ったのですが、ムーヴ見てただ愕然としてました


明日は我が身って言葉にきをつけてたのに、相手から来られたら避けようもない


とりあえずむちうちなので痛み止め飲んで寝ます。
その他もろもろ強い打撲で腫れてますし……
大晦日やしもうちょっとで正月やけど、正月って気がしません。
車を返してください