スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また

少し寝た。
胃が落ち着いてるうちに睡眠薬飲んだ。
もうすぐ効いてくる…
今日はゆっくり寝たい。
昨日の疲れがまだ取れない。足がフラフラしてるから。筋肉が一気に衰えた感じ。
明日は9時以降何も飲めないし食べれない。
金曜日胃カメラ飲むから…
だからばぁちゃんが監視みたいな感じで木曜日は病院に泊まるって。


お茶だけ少し飲んで…
後は薬で勝手に寝るだろう…

悪化

また昨日の夜に逆戻り。
激しい嘔吐。
嘔吐し過ぎて体力も奪われおまけに心臓も痛い。
これがストレスなら、川上先生に相談したい。
今日、川上先生の日やった。外出して行けばよかった。
飲み物も食べ物も胃に拒否され、何か少しでも入ると胃が全て以上に出そうとする。
その結果、トイレから離れられなくなり、嘔吐で体力が奪われ嘔吐の色、味も変わっていく。
点滴も中止になった。
辛い…
食べたい…飲みたい…


辛い…辛いよ…

夢※H内容有り

寝てた。
夢がやたらリアルすぎて起きたわ…
内容はね…
エッチです(笑)
誰とどこでとは言いませんがやたらリアルでした。
うちがフェラしてて欲しくなったから
ねぇ…これ、うちのアソコにちょうだい
って相手にまたがっておねだりしながらキスして相手の返事なしに座位で勝手に挿入してたってやつね。
挿入して喘いでる途中で焦って起きたよ…


いや、欲求不満じゃないんだけどね。
まぁ、うちの半分はエロでできてるんで仕方ないっす(笑)

点滴

お昼の点滴の時間、若いナースが来た。
嘔吐が激しかったという事もあり朝と昼は重湯だけのご飯やった。夜も重湯やと思う。
朝、全然食べる気になれず、ついてた牛乳だけ飲んだ。朝の点滴の時間、ナースにご飯、少しでもいいから食べてね。って言われた。
お昼、少しだけ食べた。
若いナースが量を見て、少しでも食べれたんやね。今から点滴しますね。
と言われたので返事した。
そしたら、夜中、体調悪いのに遅くまで電話しとったみたいやね。誰と?
って聞かれた。
だから、彼氏とです。心配して電話くれたんです。5時起きって前に聞いてたんですけど、気が付けば3時やって…寝る時間もないのに3時になっても彼氏が電話を切ろうとしなかったんです。でも不思議なんですよ。電話を切ってメールでオヤスミを言ってからどこか安心できて一度も吐かずに寝れたんです。彼氏には遅くまで悪い事をしたな。って思ってます。
するとナースが、大切にしてもらっとるんやね。彼氏とは長いの?と聞かれ、まだ1ヶ月もたってません。でも今までの彼氏と比べて思うんです。まだ付き合って長くないけど、今まで付き合った彼氏の中でも一番、大切な存在だと思います。
付き合ってまだ日が浅いなら束縛とか凄いやろ?私も彼氏とまだ1ヶ月たってなくって。束縛が激しくて困る時があるんよ。そんな時ない?
って言われたから
この携帯の中には男友達は一人もいません。彼氏に皆消せと言われ消しました。でも、不満なんてないんです。過去に元カレに言われた事があるんですけど、その時は1週間ぐらいで不満が出てきて凄く文句を言った事があるんですね。今の彼氏には文句を言った事がないんです。むしろ、アドレスまで変えたんです。
彼氏さん、束縛強いんやね。私の彼氏とそっくりやわ。でも不満がないって凄いね。彼氏とは家、近くなん?私は遠距離なんよ。
うちも遠距離です。佐用と丹波で…
変わらんね。私家がたつのなんやね、彼氏が三田市なんよ。私の仕事上、休みが合わんからなかなか会えんくて。彼氏に文句言われてばっかりなんよ。
うちも一回しか会ってません。会いたいって気持ちはあるけど不満はないかな。
今の彼氏にはわるいけど、私は友達とかに自信を持って会わせれる事が出来んわ…できる?
うちはできますよ。今の彼氏なら友達に自信を持って会わせる事ができます。
彼氏についていく貴方も凄いけど彼氏も凄いねぇ。彼氏がしっかりした人なんやろね…私の彼氏もしっかりした人になって欲しいわ。私は見た目がタイプって理由だけで付き合ったからね。私ね、メンエグとかメンナク系が凄い好きで、今の彼氏を頑張って振り向かせたんよ。釣り合いのとれてないカップルやけどね。ほら。
と携帯を出された。プリクラが貼ってあって、彼氏はいかにもなメンナク系。でも凄くかっこいい…ナースの人と確かに釣り合いがとれてない…ナースの人がすごい浮いて見える…
貴方は彼氏をどこで選んだ?
どこで…どこで選んだんやろ。気が付けば好きになってたってやつかな…
彼氏に落とされたんやね。写メあったら見せて。
と言われたから見せた。
彼氏、凄い落ち着いた雰囲気のある人やね…ガタイもいいし…
確かにガタイは凄くいいです。肩とかにめっちゃ筋肉ついてましたよ。抱き締めて貰った時にデブなうちでもすごいなんかちっぽけに感じましたね。
ちっぽけに感じる方がいいやん。私も彼氏より太いんやね。抱き締めてもらった時、私の体、はみでとったからね。焦ったよ。あ、点滴終わりやね。一時間サボってもたわ。また点滴しに私が来たら話し相手になってあげて。病室違うんやけどね、貴方と変わらんぐらいの年齢の子がおるんよ。その子に何話しかけても会話が続かんから困ってまうわ。また来たら語ろうね。お互い恋愛がんばろうね。
とナースは笑顔で出て行った。


何とも言えん会話でもうはや一時間がたったんやなぁ…
はぁ…だぁりんを抱き締めたい、キスしたい、一緒におりたい。

たまぁに

いつもはうちよりしっかりしとって頼りになるだぁりん電話でたまぁに甘えた声出して甘えてくるんよ
それがたまぁにやから可愛くて可愛くて
なんかキュンとなる
いっつもうちが甘えてばっかりやからね(笑)
しかも頼りないし(笑)
今日は電話で助けてもらった
仕事あるのにごめんね
電話でオヤスミって言ってあげられなくてごめんね
でもありがとう
甘えた声で甘えてくるだぁりんも愛しく思う
ホンマ大好き
だぁりんしか見んからいつまでもうちだけのだぁりんでいてよね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー