スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀杏なう。

お久しぶりでつ。
最近流行り(?)のなうを使ってみたかっただけですおめぐです。

ツイッタ流行ってますね!
ブログを月一も更新出来ない私には絶対ツイッタは無理ですよね〜。

携帯で文章を打つのが苦手なんです。
でもブログはもっと頑張ります。って毎回言ってますけど。すいません。

それはそうと、今年も揚げ銀杏の季節がやってきましたYo!!

電撃坊主は銀杏坊主で銀杏を坊主にします。

電撃坊主は銀杏坊主で銀杏を坊主にします。

電撃坊主は銀杏坊主で銀杏を坊主にします。



なんかおもしろいので三回言ってみました。


銀杏は揚げると凄く綺麗な緑色になるんですよ〜!なおかつ、もちもちで美味しい!
銀杏って臭いイメージしかなくて、昔は食べ物だとは思いませんでしたが、揚げたのは全然臭くないですよね!

臭くて嫌いって方も是非一度食べてみてください!

大丈夫です。臭いのは銀杏坊主で銀杏を坊主にする時だけです。

つまり臭い思いをしてるのは私だけです!臭いです私だけ!だから大丈夫!!


つまり、銀杏を食べに電撃坊主へ行こう!!って事ですお待ちしてます。


そういえばこの間、幼なじみの二人が電撃坊主に来ようとしてくれたんですが、残念な事に電撃お休みでした(;_;)
たまたま店の前でフラフラしてた所に声をかけてくれたんですがかなり久々な再開で!!
本当嬉しかったです!!
こんなアホっぽいブログ見てくれてるみたいなのでこの場を借りてもう一度お詫びをば!!

優ちゃん愛子ちゃん来てくれてありがとう!!
せっかくきてくれたのに串揚げ食べさせてあげれなくてゴメンね!

直接言いたかったんだけど、久々過ぎて浮かれ過ぎて携帯教えて貰うの忘れてました(;_;)

でもまた近々食べに来て〜(^∀^)ノ



前の記事へ 次の記事へ