雑記



■4月1日のトップについて  10.04.05 23:17


心なしか、4月1日のアクセス数がいつもよりも多かった気がしましたが……

お気づきだった方もちらほらいらっしゃるかと思いますが、1日のお昼過ぎから、限定トップページになっていました。

トップ絵がこちら。





思いつきだけでやったんですが、このもこもこは管理人のベッドに置いているクッションを使いました。

ちなみにしまむらで買いました(笑)



このトップだけだとおもしろくないので、こんなページも置いてました。(当時のままです)



バナーはだいぶ難産でしたが、作りながら一人にやにやしてました。

もう自己満足の極みですね('∀`)

自分のサイトだけで終わるつもりでしたが、思いついたらやりたくなってしまいまして、ランキングでも遊んでしまいました。
あ、バナーについてですが、もしも持って帰りたい、という方がいらっしゃったらご自由にお持ち帰り、貼っていただいてもかまいません('∀`)

重いのは6kbとかなり重めですが、かわいがっていただけたらうれしいです。



初めて来た方は「なんだこれ('A`)?」となったかと思いますが……うーん、初訪問の方には不親切トップだったかもしれません…

何はともあれ、少しでも楽しんでいただけたようなら管理人としてもうれしいです('∀`)

というか、自己満足に付き合ってくださってありがとうございました!



あ、アンケート、ご協力ありがとうございます('∀`)

もう少しだけ置いておこうと思います。




comment(0)



* prev next #





-エムブロ-