雑記



■いろいろと細かいところを更新  09.03.07 19:15


すみません、更新履歴書くのを怠けてました…

というか、素で忘れてました。
書いたと思っていたのですが。。



まず、どこを更新したかといいますと規約の加筆を行いました。

ちょっと個人的に引っかかっていたことがありまして、それを数人の方に相談してみたのですが、『これから運営していく上でのトラブル事前回避として、規約を修正すべきだろう』というご意見をいただきましたので、修正に踏み切りました。

加筆はしましたが、ご登録サイト様のほとんどには当てはまることがないものです。

やはりもやもやすることなく気持ちよく運営していくため、必要なことはきちんと明記するということの大切さも学びましたね。

しかしながら『これってどうなんだろうな』と思うまでは気がつかないところもたくさんありますので、登録者様・訪問者様方、ご利用のみなさまからも何かございましたらご指摘やご意見等、よろしくお願いいたしますー('∀`)

そのつど管理人側で検討させていただきます。



と、もう一つ。

気がついたら以前の宣伝板、書き込み数がいっぱいで書き込みができなくなっていましたねー('A`)

ということで、宣伝板を新しく作りました。

これからはこちらに書き込みお願いいたします('∀`)


それにしても、暁あやめ様よりご報告いただくまで全く気がつきませんでした…

確認不足、申し訳ございませんでした。

ここでこんなことをいうのは大変申し訳ないのですが、この場を借りて、お詫びとお礼申し上げます。
ご報告ありがとうございました。


しかし、宣伝板、こんなにもご利用いただけているとは…

正直な話、レスがいっぱいで書き込みができなくなるときが来ようとは微塵も思っていなかったので、かなり驚いてます…('A`)

我が家の宣伝板を通して、少しでもアクセスアップのお手伝いができていれば光栄ですー('∀`)




comment(0)



* prev next #





-エムブロ-